
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

MINICHAMPS DBRS9 FIA GT3 '06 SPA #24

2009-10-27 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日は京商の入荷があると思ってショップに問い合わせたら、明日入荷予定とのこと。なので240Z BREは明日にお預けされました。

で本日は先日から話題にしているFIA-GTについてちょっと気付いたことがあったので書こうかなと。それと以前購入してアップしていないMINICHAMPSのAston Martin DBRS9/FIA GT3 '06 Spa #24の画像だけをついでにご紹介。

pma_dbrs9_fiagt3_06spa_24_1t.jpg

ついでとは非常に失礼ですね。
でもこの車両のこと良くわかんないし...DBR9が好きなだけで買ったモデルですから。
pma_dbrs9_fiagt3_06spa_24_2t.jpg

pma_dbrs9_fiagt3_06spa_24_3t.jpg

pma_dbrs9_fiagt3_06spa_24_4t.jpg

FIA-GTの結果については、まぁ、GT-Rは定位置というか、同じ2010年規定のフォードよりは前でゴールしたようですが、ブレーキトラブルで総合18位。
詳細は公式サイトご覧ください。
(でもエンデュランス系のレースでブレーキトラブルでかなりの時間止まってたのって、まずいんじゃ...)

さて気になったというのはこれ、
pma_dbrs9_fiagt3_06spa_24_gtrt.jpg
上がSPAのときのGT-Rで下が今回Zolder戦のGT-R
空力パッケージ変更とのことですが、リアが少しワイドになってます?
その所為か白黒の模様がちょっと違っている感じがします。

NISMOのサイトを見てもどこが変わったとか具体的に書いていないので、詳細が未だわかりません。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : FIA-GT GT-R DBRS9

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
