スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

FIA-GT 最終戦GT-RにEBBROのロゴが無い!?

2009-10-24 このエントリーを含むはてなブックマーク
今週末はFIA-GTの最終戦Zolderが開催されています。
先程http://gt1live.tv/の中継でフリー走行を見ていたのですが、気になることが...

先日お伝えしたクルム選手のブログのコメント、リアの空力に変更、とあったので、どこが変わったのか見ていました。
が、なんだかフロントが寂しい...

よく見るとEBBROのロゴが無い!

fia_gt_rd8_zolder_free_gtr_1.jpg

思わずキャプっちゃいました。
これ、急遽発売延期になったことと関係あるんでしょうか?
FIAからの指示で延期になったという噂もありますから、気になりますね。

event_2009msj_5.jpg

MSJで展示されていた既に出来ているモデルです。フロント両脇にEBBROのロゴありますよね。
NISMOが当初予定していたのは既に終了している3戦だったので、それだけのスポンサー契約しかしていなかったから... という理由なら良いのですが。

なんか揉めていて、結局発売中止... なんてことになったら嫌ですよー!

さて、レースの方ですが、まぁ、いつもの通りです。
詳細は公式サイトをご覧ください。
でもまだフリー走行ですし、いつも通り結果は二の次でしょうから...

fia_gt_rd8_zolder_free_gtr_2.jpg
あわや、なんて場面も...


あ、そういえばリアの変更部分は結局わかりませんでした(汗
公式に画像が出てきたら確認します。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : FIA-GT GT-R EBBRO

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、longzuoさん
GT-Rの活躍は来年に持ち越しですね
EBBROから「FIA GT-Rの発売中止報告」とか出てきたら嫌ですね
結局いつ出るんでしょ…

FC2ブログへの変更が終わりました!
すみませんが、再リンクお願いします
http://apexevolution.blog112.fc2.com/

Re: No title

APEXさん、こんばんは。

> GT-Rの活躍は来年に持ち越しですね
最終戦が終わればストーブリーグ的な話題も出てくるでしょうね。楽しみです。
ただミニカーの方は不安がありますが...

> FC2ブログへの変更が終わりました!
引越しご苦労様です!リンクを変更しました。

今後もよろしくお願いします!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
