スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

トミカ RTS-10 ダッシュファイアー[長官機]

2009-10-22 このエントリーを含むはてなブックマーク
久しぶりにトミカです。このシリーズ、レスキューダッシュ2以来の購入です。新しいZが結構お気に入りというのもあるのですが、このファイヤー柄に惹かれたところもあります。

tomica_rts10_dashfire_1t.jpg

この番組、子供達はたまに見ているようなのですが、私は一度も見たことがありません。なのでこの車両がどういう役柄なのか等、全然わかりません。すみません。

tomica_rts10_dashfire_4t.jpg

さて、お気付きの方もいるかもしれませんが、ちょこちょことブログを弄ったりしてます。中央のコラムの上にDrecomRSSを置いてみたり、フォト蔵を置いてみたり...やり始めると結構ハマりますよね、こういうの。
tomica_rts10_dashfire_2t.jpg
tomica_rts10_dashfire_3t.jpg
色んなジャンルのサイトを見て参考にしているのですが、どれがどういう効果があるかとかわかりません。目下改造中です。

しかし記事の下に入る広告、アカマイというらしいんですが、取りたいなぁ...
FC2ブログの設定で取ることもできるらしいのですが、サイトの容量が半分になったり、画像の表示が遅くなるらしいんですよね。容量はまだ足りているのですが、遅くなるとは、どのくらい遅くなるんだろ...

と、いうわけで、本日より広告無しの設定でやってみます。

ブログのデザイン見難い、とか、表示が激遅くなったとかあれば遠慮なくコメントください。よろしくお願いします。

[最後にリミテッドのZと..]
tomica_rts10_dashfire_5t.jpg
tomica_rts10_dashfire_6t.jpg
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : トミカ トミカサイズ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、longzuoさん
僕のブログはYahoo!ブログなんですが、ブログのサイドにブログパーツをつけることができなくて、「FC2ブログでブログを作った方が良かったかな…」とか思ってます…

プラモのアドバイス、ありがとうございました!
あまり塗装慣れてないので、教えていただいて助かりました。

Re: No title

APEXさん、おはようございます!

> 僕のブログはYahoo!ブログなんですが、ブログのサイドにブログパーツをつけることができなくて、「FC2ブログでブログを作った方が良かったかな…」とか思ってます…
そうなんですか?それはちょっと辛いですね。
でも、APEXさんのブログはトップ画像とか色々工夫されていて面白いですよね♪

> あまり塗装慣れてないので、教えていただいて助かりました。
数少ない経験の中で、凄く参考にさせていただいたサイトでしたので...
つい偉そうにコメントしてしまいました。

プラモの進捗、楽しみにしてますよ!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
