スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi SKYLINE GT-R Gr.A Racing(白)Ⅱ

2009-10-20 このエントリーを含むはてなブックマーク
また買ってしまいました... 本日のミニカーはhpi SKYLINE GT-R GroupA Racing(White)です。
これら、
'93 UNISIA JECS GT-R
'90 Reebok Skyline GT-R #1
の記事にも書いているように、同じモデルを3台目です。おバカですねぇ~..
(同じ”白”の紹介記事が2回目なので”Ⅱ”というタイトルにしました)

hpi_r32gra_white_part2_4t.jpg

上記の通り、他の2台はそれぞれ'90リーボック、'93ユニシアジェックスへ改造してしまいましたので、ある意味プレーンカラー白の所有としてはカブっていないわけですが..
ただですねぇ、こうして並べると'92にしてしまいたくもなるし、'91マカオギアでもいいかなぁ、なんて。バサーストやデイトナという手もありますが、ホイルだとかその他細かいパーツの仕様を比較して考えます。

一向に進まない仕掛かり中のブツも沢山あるので、それらが落ち着いてからかな。それまではプレーンカラー白での展示です。

hpi_r32gra_white_part2_3t.jpg

hpi_r32gra_white_part2_1t.jpg

hpi_r32gra_white_part2_2t.jpg

ちなみにFIA-GTは今週末ゾルダー戦ですね。GT-Rにとっては4戦目となりますが、ミハエル・クルム選手のブログで、「リアの新しいエアロ」とのコメントがあります。
どこを変えてくるんでしょう?

しかしEBBROのFIA-GT GT-Rは発売されないなぁ... 本当にいつになるのかはっきりしてほしいです。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi Gr.A R32 1/43

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんばんは
白R32とリーボック/ユニシアジェックスを比べて、「longzuoさんはこれ(白R32)をハセミの2台にしたのか…凄い!」と改めて思いましたよ
白R32は多分ハセミに支給されたR32のホワイトベース仕様だと思うので、このままハセミ2台の隣に置いておいても、栄えるのではないでしょうか?

Re: No title

APEXさん、こんにちは!

> 白R32とリーボック/ユニシアジェックスを比べて、「longzuoさんはこれ(白R32)をハセミの2台にしたのか…凄い!」と改めて思いましたよ
そんな、そこまで言われてしまうと照れちゃいます..
いや、素直に嬉しいです。ありがとうございます♪

> 白R32は多分ハセミに支給されたR32のホワイトベース仕様だと思うので、このままハセミ2台の隣に置いておいても、栄えるのではないでしょうか?
うぅ~ん、確かにそうですね。
ただ43サイズのミニカーであまり見ない仕様にしてみたくもあったりして...

しばらく悩んでみて、決まるまでの間は仰るとおり2台と並べて置いときます♪

こんにちは。GTRのテストカーは…ズバリnismo festivalで先行販売!って気がします。…てかそうなってほしいです。オレも今年一番のキラーモデルだと思いますね。ところでパッケージはGTR専用パッケージに入ってるんですかね!?その辺も気になります。

Re: タイトルなし

MOREさん、こんばんは!

なるほど!ニスモフェスでありそうですね!
っていうか私もそれを切望です。

あ、でも予約してるんだった...
パッケージはどうするんですかね。出荷直前まで行ったので既にできていると思うんですが、ショップに聞いてみたらわかるかな?
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
