スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域情報-相模原卸売市場で火災

2009-03-05 このエントリーを含むはてなブックマーク
今朝はミニカーでもスーパーGTでもなく、一風変わって地域情報の速報です。

今日の通勤は最寄の駅まで歩くことになったんですが、その途中に昔ながらの卸売市場があります。
そこで警察車両や警察官が物々しくたくさんいらっしゃったので、何かと思ったら消防車両があったので火災だとわかりました。
警察がいるってことは、こりゃ誰か亡くなったかなと思ったんですが、違ったみたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ

相模原卸売市場で960平方米全焼、民主党支部も入居

相模原といえば、藤井裕久さんのお膝元。
藤井さんといえば時の人、小沢さんの超側近。

で、このタイミングで全焼とは、証拠隠滅などと陰謀論を囁かれてもいたしかたないか。。。
けが人がいなかったのは不幸中の幸いでしたね。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。