
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi Alfa Romeo 155 TS 1994 JTCC[#55]

2009-10-14 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日のMSJ2009にて格安で購入した1台、hpiのAlfa Romeo155 TS 1994 JTCC#55をご紹介。

ご紹介..といっても、この実車のこと何にもわかってません(汗
BTCCなども同時に発売していましたが、このJTCCが一番市販車っぽい感じだったのでこれにしただけなんです。

hpi_alfa155ts_jtcc_55_5t.jpg

hpi_alfa155ts_jtcc_55_6t.jpg

実車は良くわかってませんが、ミニカー自体は相変わらず出来の良いhpi品質だと思います。
hpi_alfa155ts_jtcc_55_3t.jpg
hpi_alfa155ts_jtcc_55_4t.jpg

hpi_alfa155ts_jtcc_55_1t.jpg
hpi_alfa155ts_jtcc_55_2t.jpg

R32GT-Rのバリエーション展開はえらいことになってますが、このAlfaRomeo155も結構なことになってますよね?
hpiさんはミニカー事業参戦時に、こういう戦略でいくと明言されていたそうですが、特定車種コレクターにとっては辛い(嬉しい?)ところですよね。

hpi_alfa155ts_jtcc_55_7.jpg

さてMSJでも展示されていたミニカーファンの受賞記念のこの155。200台限定ってことで勢いでポチってしまったことは既に書きましたが、あせらなくてもしばらくは受け付けていましたね。
本当に200台限定?と思わせる状態でしたが、さっき確認したら受付は終了してました。
今週末発送の予定だそうで楽しみです。

このモデルと比較レビューできるかな?
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi AlfaRomeo 155TS 1/43

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
