スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SGT富士限定スカイラインセットから'94 R32

2009-10-10 このエントリーを含むはてなブックマーク
9月のスーパーGT第7戦富士でのEBBRO限定販売のうち、当日製品が間に合わず後日発送となっていたスカイラインセットが本日到着しました。
そのうち'94のカルソニックGT-RR32)をご紹介。
ebbro_sgt09fuji_skyline_set_32_1t.jpg
この'94のR32ってモデル化は初ですか?
あと通常品は来月発売でしたっけ。1月早く手にできたとは言え、お値段的にどうかな、とは思いますが...

ebbro_sgt09fuji_skyline_set_32_0.jpg
一応、パッケージはこんな感じ。
ebbro_sgt09fuji_skyline_set_32_2t.jpg
正直R32とはいえ、Gr.A以降のは考証違いなど良くわからんのです。何かご指摘ありましたら、コメントなどにお願いします。
何か考証ミスがあったりしても今のうち騒いでおけば、あと1ヶ月あるんで修正がかか.... らないか..

モデルはパッと見、ワイドボディでかっちょえぇと思います。ただモールドが相変わらずゆるいです。
もうちょっとシャープにならないもんですかね?
ebbro_sgt09fuji_skyline_set_32_3t.jpg
ebbro_sgt09fuji_skyline_set_32_4t.jpg

ただGr.Aのと比べると、ワイド過ぎやしませんか?こんなグラマラスだったのかなぁ。当時の画像見る限りここまでではないような気はしますが..

ebbro_sgt09fuji_skyline_set_32_5t.jpg

あとUNISIAも同時発売でしたっけ。造形的には中々格好いいんで#3もほしいけど、hpiのN3あるしなぁ..

ebbro_sgt09fuji_skyline_set_32_6t.jpg
ebbro_sgt09fuji_skyline_set_32_7t.jpg
ちなみに今日はお台場でMSJがあったり、幕張では模型ショーをやっていますが、↓のような用事があったため、どちらも不参加。
明日はお台場のほうに参加かな。

ebbro_sgt09fuji_skyline_set_32_undokai.jpg
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO GT-R 1/43 R32

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん 毎度です!
94年のR32カルソはかなり前に「三ツ星商会」って所がコールドキャストモデル(内装無し)を出したことがありますが本格的なダイキャストは初ですね。
写真が上手だから尚更よく見えますね。#3UJは予約してるんでレビューを拝見してると納車が待ち遠しくなります。

いいですねえ~

こんにちは(^-^)/通常品を♯3と一緒に一応予約してます。確かにこんなにグラマラスだったっけなと思いますが更にカッコイイならいいやと思いますね(^-^)/来月なんですか…P4の02の3台とカブリそうで財布がヤバいです…。P4のモチュールは指摘された部分がサンプルは改善されてますね。7戦会場売りはレアかもですね。台座も違うみたいですし(^-^)/ ちなみに03のカルソニックは富士/マレーシア仕様なんですか?…だったら嬉しいのですが(^-^)/

欲しくてしょうがないセット…

longzuoさん、こんばんは
このセット、僕にはドンピシャすぎます!
もー欲しくて欲しくてたまらなかったんですが…富士には行けず…

94カルソは購入予定です。
03カルソの紹介、非常に期待してます!

Re: No title

M2さん 毎度っ!

流石M2さん。「三ツ星商会」って聞いたことないですねぇ。今では入手困難なんでしょうね。

間近で見るとゆるいのが目立ってアレですけれど、飾っておく分には格好いいので私も#3は楽しみになってきました。
予定通り発売されるといいですが...

Re: いいですねえ~

MOREさん、おはようございます!

確かに来月はきついですねぇ^^;
私の場合hpiのN3をターゲットにしてるのでP4は様子見かな?

P4モチュールは既に返品済みなんです(汗
会場売りはレアなんで悩んだのですが、変なモデルが手元にあっても仕方ないので、交換に踏み切りました。ただ台座はそのままにしてくれると良いんですが...

スカイラインセットのR34ですが、正直詳しくわかりません;;
多分富士/マレーシアではないと思います。

Re: 欲しくてしょうがないセット…

APEXさん、おはようございます!

> このセット、僕にはドンピシャすぎます!
ですよね。青いの好きな方にはたまりませんよねぇ。
私も大好きなので、お譲りはできませんよぉ(笑

> 03カルソの紹介、非常に期待してます!
あわわわ..正直R34は詳しくわからないので、あまり期待なさらずに...
でも頑張ります!

No title

また過去記事へのコメントですみません。
自分のブログの記事を書くにあたり、過去の雑誌を見ていて気づいたのですが…
この車の「REINIK」ステッカーは…ちゃんとしてる…(^^;;

Re: No title

mtegawaさん、毎度です!

> また過去記事へのコメントですみません。
とんでもないです。過去記事にもどんどんウェルカムです!

> 自分のブログの記事を書くにあたり、過去の雑誌を見ていて気づいたのですが…
> この車の「REINIK」ステッカーは…ちゃんとしてる…(^^;;
あー、もうメチャクチャですね。
イベントで担当が言ってたという「大人の事情」ってのを小一時間問い詰めたいですね。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
