
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi 1990グループA GT-R達

2009-10-06 このエントリーを含むはてなブックマーク
まだ体調は本調子ではない感じですが、頑張って撮影しました。
先日予告したhpi製の1990年グループAのGT-R4台揃い踏みです。
hpi_r32gra_1990_0t.jpg

まぁ、それぞれのモデルは既に紹介済みなので、詳細は割愛します。
hpi_r32gra_1990_2t.jpg

hpi_r32gra_1990_3t.jpg

まずはBNR32のGr.Aデビュー年を象徴する2台、リーボックとカルソニックです。
メッシュホイルを履いた、デビューウィンのカルソニックを出してこようかと思ったのですが、リーボックは何故か鈴鹿仕様にしてしまったので、通常の#12を出しました。
リーボックのはリアのNISSANロゴ大きすぎたな...

次に第3のGT-RとしてピューミニトランピオGT-Rが加わった第5戦西仙台の3台。

hpi_r32gra_1990_4t.jpg
一応表彰台の順【2位リーボック/1位カルソニック/3位ピューミニ】です。

最後に第6戦富士のGT-R3台。

hpi_r32gra_1990_5t.jpg
これも一応着順(ピューミニはリタイアですが...)【2位リーボック/1位カルソニック/Rピューミニ】。

以上....

...

うぅーむ..いまいちパッとしなかったな..
やっぱり'93みたいにそれなりの台数が無いと面白味がないのかな?

それとももっとダイナミックなアングルとかを考えるといいのかな?

まだまだ修行が足りませんね。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R 1/43

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんばんは
とんでもない、カッコいいですよ!
hpiが普通にリーボックを出して、並べてもカッコいいんでしょうけど、longzuoさん作のリーボックだから、並べた時に、「カッコいい」という気持ちと「やっと揃った…」っていう気持ちで、より特別感があっていいですよ!

No title

longzuoさん 毎度です!
90年仕様4ショット、かっちょいいッス(^^
ピューミニの2色が並ぶ姿は実車じゃあり得ないから
ミニカーならではの楽しみ方ですね。
それにしてもReebokは他車と並べても全く遜色無い仕上がりですよ。しかも「鈴鹿仕様」とは!拘りがスゴいです。

Re: No title

APEXさん、こんばんは!&ありがとうございます!

APEXさんのいつもモチベーションのあがるお言葉、励みになります♪
確かに、「揃った」という気持ちもありますが、hpi品質で見たかったという気持ちも..

と、いつまでも同じことを言っていても仕方ないので、hpiさんには今後も魅力ある製品を期待したいです!

Re: No title

M2さん 毎度っ!

そうですね!この4ショットはミニカーならではですね^^

> それにしてもReebokは他車と並べても全く遜色無い仕上がりですよ。しかも「鈴鹿仕様」とは!拘りがスゴいです。
ありがとうございます!
でも「鈴鹿仕様」というのは、UNISIAの時に作ったJATCOのデカールが余っていたから..という裏事情は内緒です(汗
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
