スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

GT-Rマガジン89号にhpiの記事→R32ロードカー発売?

2009-10-01 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日は予告していた'90Gr.AのhpiGT-R揃い踏みをやりたかったのですが、朝からのどが痛くて...
なので、ちょっと簡単なエントリをアップして早めに寝たいと思います。

今日は午前中病院に行ってきたのですが、どうせ待たされるだろうと思って暇つぶし用に本を買いました。今日発売のAUTOSPORTを買おうと思ったのですが、特集がF1シンガポールGPだったのでスルー。で、買ったのがこれ↓。
gtr_magazine_89_2.jpg

ちょっと高いんですけど、パラパラっと見てみたら、こんな↓記事があったので購入。
gtr_magazine_89_1.jpg
桂伸一さんのコメント付きで、N1車両を中心に10ページほどにわたってhpiR32ラインナップが紹介されています。
記事の中で特に気になったのが、開発担当者のコメントに「まずN1車両をモデル化し、そのあと市販車を作ろうということになりました」というもの。

ん!?市販車?ロードカーも発売!?
Gr.A→N1→N3ときてBNR32は打ち止めと思ったんですが、年末か年始あたりに来ますかねぇ?

あ、ちなみに診察の結果は流行りのインフルでなく、ただの風邪でした^^;
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R R32

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
風邪ひかれたんですか!インフルエンザではなくて何よりですが、
長引かなければいいですね・・・お大事に。

hpiのR32、ロードバージョンも計画に入っているんですね!
ただ、明言をしているようなしていないような、微妙な言い回しですね(^^;
同社のロードカーとなると、やはりレジンとなるんでしょうか。
今度出るボルボ850はロードカーもダイキャストのようですから、
32もダイキャストとなれば、(レジンに比べれば)懐に優しくて嬉しいですよね。

GT-R Magazine

longzuoさん、こんばんわ。
風邪、大丈夫ですか・・・

longzuoさんの投稿をみて、私もこのGT-R Magazine買いました~。
hpiの内情も書いてあって面白いですね。今月はミニカーファン誌もなんだか内容に興味が持てず、パスしてました。
私も今後、hpiのN1車両をネタにしていく予定ですが、この本があると参考になりますね。
ありがとうございました。

それと、1つ前投稿のオリジナル作品、素晴らしいです。

Re: No title

HIROKIさん、こんばんは!遅レスすみません。

> 長引かなければいいですね・・・お大事に。
ご心配ありがとうございます。が、インフルではなかったのですが、見事長引いてしまいました(汗

> ただ、明言をしているようなしていないような、微妙な言い回しですね(^^;
そうなんですよ!非常に微妙な言い回しで..確定ではない感じなんですよね。
それに出すならやはりダイキャストにしてもらわないと、ついて行けなくなってしまいます。

Re: GT-R Magazine

AMLさん、こんばんは!遅レスすみません。
インフルではなかったのですが、見事に長引いてしまいました^^;

> hpiの内情も書いてあって面白いですね。
ですよね~。ラインナップのコメントも元ドライバーの方の言葉なので興味がありました。

> それと、1つ前投稿のオリジナル作品、素晴らしいです。
ありがとうございます!!
体調も復帰してきて、テンション上げていくぞーって気持ちになります!

溜まった仕事のほうはテンション急降下ですが(汗
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
