スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SGT09 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R

2009-09-25 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日はEBBRO スーパーGT2009 Hasemi TOMICA EBBRO GT-R(Winner for Rd.4 Malaysia)の紹介です。
今年は開幕直前までメインスポンサーが決まらず、岡山テストの時もドアなどは黄色いままで、どうなるんだ?とやきもきしてた記憶があります。
で、開幕戦で蓋を開けてみるとこのカラーリング。往年のスーパーシルエットフォーミュラカラー復活、ということで一時話題になりましたね。(メインスポンサー無しの状態は続いているようですが..)
開幕直前で急遽あのカラーリングにしたのか?と思いましたが、開幕戦時既にあのツートンのレーシングスーツを着ていましたから、結構前に決まっていたんでしょうね。
ebbro_r35sgt09_tomicaebbro_2t.jpg
やはりこのカラーリングは人気のようで、他のチームのGT-Rは'08と代わり映え無いし、今年モデルはこれだけ買っておこう、という方も多いようです。
ただ、この3号車、第4戦のセパンで優勝したため、当初鈴鹿モデルで発売予定だったのですが、急遽セパン仕様へと変更となり発売も延期され、やっと今月発売となったいきさつがあります。

というわけで、これで今年モデルのGT-Rが4台揃いました。
ebbro_r35sgt09_tomicaebbro_6t.jpg
ebbro_r35sgt09_tomicaebbro_3t.jpg
ebbro_r35sgt09_tomicaebbro_7t.jpg
さて、ちょっと気になったのはリアフェンダーのスポンサーロゴ、ここだけデカールなんですね。鈴鹿の時の画像を見ると、スポンサーロゴが少ないように見えるので、そのため、セパン仕様にあわせ急遽デカールにしたのでしょうか。
ebbro_r35sgt09_tomicaebbro_4t.jpg
ebbro_r35sgt09_tomicaebbro_5t.jpg
また、今後富士仕様も出てくることが予想されますが、P-4の富士仕様#1を買っちゃいましたから、他は控えたいところです...が、青いのは買っちゃうのかなぁ...

レースの方は残すところあと2戦。3号車はちょっと厳しいですが、まだチャンスはあります。NISMO勢でただ一人の若手、安田選手も安定感増してきてるので、頑張ってほしいところです。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO スーパーGT GT-R 1/43

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんばんは
#3はトミカエブロから開幕戦仕様が出るらしいです。

ちなみに「青いの」はRd1の「IMPULハチマキ仕様」と、Rd3の「富士仕様」が出ると予想してます。

スーパーGT、少し前はH.I.Sの「サテライトチームチャンピオン」を期待してましたが、今はハセミに期待してます。
IMPULは…来年に期待?

こんにちは。ここんトコ鈴鹿仕様が続いてますよね。今年は久々全車マレーシア仕様出して欲しいですよね。全て出されたらいい加減たまりませんが…。カルソニック結果出ませんね。やっぱりブノアが必要ですよね

Re: No title

APEXさん、毎度!

トミカエブロのは開幕戦仕様ですか。でもあれって割高なんですよね。セールに並んだら買うかも。

> ちなみに「青いの」はRd1の「IMPULハチマキ仕様」と、Rd3の「富士仕様」が出ると予想してます。
うぅ~ん..私は今年の「青い」のは富士仕様のみのような気がします。勝ってませんし(泣

> IMPULは…来年に期待?
IMPULは・・・カルソニックがかなりの事業縮小を決めていますから、チームの存続自体が怪しいという噂もありますね。
御大のマネージメント力を信じるほかありません。

Re: タイトルなし

MOREさん、こんばんは!

> 全車マレーシア仕様出して欲しいですよね。
確かに魅力的ですが、そんなことされたら破産確定です(笑

> やっぱりブノアが必要ですよね
おぉ、確かにそうですね!...でもワークスの顔的存在になってきてますからね。ベンちゃん2人いればいいんですけど^^;
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
