スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi R32Gr.A赤→バサースト1000化カスタム?

2009-09-17 このエントリーを含むはてなブックマーク
なんか、ここのところオーストラリアからのアクセスがちょこちょこあるようで、あちらの怪しい業者か何かかなと思ったんですが、ちゃんとページを見ているような形跡が..

以前も少し触れましたが、オーストラリアというと、'90~'92でATCCやバサースト1000km耐久でR32のGr.Aベースの車両が活躍しましたね。耐久では優勝もしてました。
なのでその辺のマニアックなオージーからのアクセスでしょうか。

hpi_r32gra_custum_bathurst1_2.jpg

あちらの方は当然日本語は読めないでしょうから、ここからは英語で書いてみますか...

えーっと..

...ファ、ファックユー?...

...

あ、うそうそ冗談です。it's a joke.

あのー冗談ですから..カタカナ読めないよね?大丈夫だよね?
では気を取り直して、

...

...he, hello?..


む、無理、書けません...orz

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
まぁ、そんなこんなで、そのATCCやバサースト耐久のミニカー、1/43のサイズで過去にいくつか出てるみたいですね。M2さんのブログでも以前紹介されていたり、オークションでも見かけたことがあります。

hpi_r32gra_custum_bathurst1_1.jpg

というわけで、hpiさん!これのモデル化いかがですか?
このブログで宣伝すれば2台くらいは売れるかもしれないし、マニアックなオージーが5台、私が2,3台買いますんで、10台くらいは売れますよ!!

ま、それは冗談として、ホント、作りません?..
もうR32のGr.AやN1展開は出しすぎな感じなので、売上げ的にも魅力ないか。

なんて考えながら、今日の帰宅時にショップへ寄ってみると、
hpi_r32gra_custum_bathurst1_3t.jpg
じゃーん!!
Gr.A Racingの赤がなんとセールで1,980円。迷わず増車です!(上に乗っかってるのはデカールクリアコート待ちのReebokくんです)

というわけでこれをBathurst1000 1991の#1にカスタムしてみようかなぁ、なんて考えてます。
計画ばっかりで仕掛かりのブツが増える一方ですが^^;
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R 1/43 カスタム

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん こんばんは♪
なんか呼ばれた気がしたんで来ちゃいました(爆

>Gr.A Racingの赤がなんとセールで1,980円
なんと、うらやましい。
私のはそれなりのディティールアップ
されてますが、所詮デルプラドの金型ですからねぇ。
hpiでのカスタム楽しみにしてますよ~

拙ブログには「.tw」「.kr」ドメインの訪問がチラホラ・・・
インターナショナルですね。

Good day mate!

グッダイマイッ!トアルコ・レクターです。
4wordsはまずいっすよ、longzuoさん。

ところでこのGT-Rは、例のあそこですか?
いいですね~。私も新宿でガンメタ買いましたが、それでも¥2500でした。こういうの見ちゃうと、定価じゃ買えないっすね(汗)

No title

longzuoさん、こんばんは
hpiさんはR32のバリエーションがものすごーくあるので、せっかくならこの仕様やノーマル車、チューニングカー(マインズやトラスト等)まで作っていただきたいですね。(全部は買えませんが…)
1/43はイジる気になれないので、longzuoさんのカスタムを見て楽しみたいと思います~
頑張って下さいね!

No title

自作デカールですか!
すごいですね!
できれば1/64のDBR9レースカーグリーンをベースに
SGT#21用のデカールを作っていただけないでしょうか?(笑)

Re: No title

M2さん こんばんは!

あ、すみません、断りも無くリンクしちゃいました(汗

カスタムを考えていたジャストなタイミングでのセールだったんで即買いでした。
なんせバサースト車は資料が少ないんで、ロゴとかわからないところ質問するかもしれません。

よろしくお願いします♪

> 拙ブログには「.tw」「.kr」ドメインの訪問がチラホラ・・・
また怪しい訪問ですね..
両国とも長期出張経験があるんで、変なことになったら対応しますよ(笑

Re: Good day mate!

トアルコさん、グダイマイッ!

デミッ!!まずかったですね!(笑
でもカタカナなんで..大丈夫...ですよね?

> ところでこのGT-Rは、例のあそこですか?
です。例のあそこです。他にもいろいろありましたよ。すでに残り少ない感じでしたが。

> いいですね~。私も新宿でガンメタ買いましたが、それでも¥2500でした。こういうの見ちゃうと、定価じゃ買えないっすね(汗)
そうですね、以前書かれてましたね。ガンメタは人気色みたいなんで2500円でも充分お買い得ですよね。赤は人気ないみたいで...

Re: No title

APEXさん、こんばんは。風邪は治りましたでしょうか。

確かにここまで出したらノーマル車とかついでに作って!って感じですよね。
同じく全部は付き合いきれませんが..

でもN3が出ることからも、ノーマルに近いモデルは打ち止めでしょうね。
なので、叩き売りされてるものを入手して、ボチボチカスタムしていきます。

大した出来ではありませんが、また見てくださいね♪

Re: No title

かっちゃん548さん、こんばんは!

> 自作デカールですか!
自作といってもプラモのをスキャンして縮小しただけです(汗

> できれば1/64のDBR9レースカーグリーンをベースに
> SGT#21用のデカールを作っていただけないでしょうか?(笑)
これSGT行く前に考えたんですが、うちインクジェットプリンタしか無いんで、薄い色ベースのデカールは作れないんですよ^^;
UNISIA化した奴の記事を見てもらえばわかりますが、今のところ私のカスタムって白車両ベースしかできないんです。アルプスのMDプリンタほしいんですけどねぇ...

ご期待に沿えずすみません。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
