スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi 速報 1993 N3のMIRAGEシリーズ

2009-09-17 このエントリーを含むはてなブックマーク
速報というほどでもありませんが、昨日アナウンスがあったようですね。
hpiの開発中のモデルを公開しているSNEAK PEEKSではST185のクロームモックがアップされていたので、ST185のほうが先と油断してました。

R32N3は年明けくらいかなーと...
hpi_r32n3_release_suzuka_pack.jpg
ところがですよ、'93のIMSA/鈴鹿1000km/富士6hourと一気に3バリエーション発売!(11月発売予定だそうです)
しかもレジン製で定価13,440円(税込)ときた(MIRAGEシリーズってなんだよ)

しがないお小遣い制貧乏サラリーマンは指くわえて見てろっ!ってことですかhpiさん!
「な、なんとか1台分は工面しますんで、い、1台だけ買わせてください...」
という気分です...orz

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
しかし、1台/1月でリリースの方がマーケティング的に良かったんでは?
私みたいに「無い袖は振れない」のでとりあえず1台だけ、という方多いと思います。

それか少なくともボーナス時期に当ててくるとか。

1993 カルソニックスカイラインGT-R IMSA #2
hpi_r32n3_release_imsa.jpg

1993 カルソニックスカイラインGT-R 鈴鹿1000km #2
hpi_r32n3_release_suzuka.jpg

1993 カルソニックスカイラインGT-R 富士ツーリングカー6時間
hpi_r32n3_release_fuji.jpg

はぁ、お財布が落ち着かないなぁ...
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R N3 1/43

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんばんは
最近風邪をひきまして、ブログ更新できておりません…

カルソコレクターとして、外すべきモデルではない…んですが、1万3000円はキツいです…
オークションで値段が下がってきてからら買いますか…

Re: No title

APEXさん、こんばんは。
> 最近風邪をひきまして、ブログ更新できておりません…
あら、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
我が家も私以外は全滅で、私も時間の問題か、なんてビクビクしてます。

> カルソコレクターとして、外すべきモデルではない…んですが、1万3000円はキツいです…
ですよねぇ~、貧乏人にはキツすぎです^^;

ただ初物なんで、入手し難くなるなんてことだと困るんですよね...
3種同時なんで大丈夫かと思うのですが...

No title

longzuoさん、こんにちわ。
hpiの1993 CALSONIC、魅力的ですがおっしゃるとおり高価です。私もせめて1台くらい・・と思ってますが・・・・それすら厳しいかも。
1台っていっても選ぶのは困難ですよね。
画像だと私なら3番目の「富士」ですかね。でもIMSAもいいし、ライトが付いてる鈴鹿も・・・あっ、やっぱりだめでした。
私もオク狙いでいきます。
その際は一番安いやつを選ぼうと思います。

Re: No title

AMLさん、こんばんは!

高いですよねぇ..
それに選べませんよねぇ。

本当のところ、選ぶ余地の無いよう2ヶ月に1台くらいのペースで出してくれればいいのに、と思います。

> 私もオク狙いでいきます。
私も、大丈夫だとは思いますが、プレ値になったりしないよう祈るばかりです。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
