スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT Rd7富士 帰宅しました

2009-09-13 このエントリーを含むはてなブックマーク
先程富士スピードウェイから帰宅しました。

早速決勝の様子をレポート... といきたいところなのですが、もう疲れてしまって..

詳細は明日にしたいと思います。

ミニカーについても、たくさんもらったサインやP-4さん特注の今年の富士モデル(リアカウルの形状が変な奴)を先行入手しましたので、それの紹介もしたいですね。

sgt_rd7fuji_final_1.jpg

続きに1枚だけ結果バレの写真を...


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : スーパーGT

コメント

非公開コメント

観戦お疲れ様でした!

こんばんは、Iongzuoさん
インパル残念でしたね…。次回は何としても勝っていただきたい…
エブロP-4 MOTULやサインの紹介、楽しみにしてます!

Re: 観戦お疲れ様でした!

APEXさん、こんばんは。

IMPULは本当、残念でした。

ただ次生くんのブログにもあるように、セッティングも結構決まっていたようだし、データも取れたようなので次に期待ですね。
周回遅れながら他のGT-Rにピッタリくっついていましたから(むしろパスできるかのような勢い)、ホント期待できると思います。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
