スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士SWへ出発!とその前にhpi GT-RのReebok化

2009-09-11 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日はこれから富士に向けて出発しなければいけません。が、その前に昨晩のブログアップ後の出来事を紹介。

以前マスキングしたまま放置、と紹介したhpiR32Gr.A白→Reebok化モデル。その後赤と青のラインを塗装してあったんです..
で、昨日の寝る前にマスキングを剥がしてみたんですが、

...

やってしまいました...orz
サイドのゼッケン部分、ラインは途切れなきゃいけないのに、赤だけ通しで塗ってしまった.. しかも画像撮り忘れてるし...

それに塗装が下手くそ、境がにじんだ感じに。マスキングのまま放置してたのがいけなかったのかなぁ...

これ富士に持って行って長谷見監督にサイン貰おうとしてたのに(ちょっと嫌味っぽいかな?)。で、仕方ないんで余計に塗装した部分を落としにかかったんですが、全然綺麗にならない。
と、ここまでが昨日の出来事で、その後力尽きて寝てしまいました。結局早目に寝れなかったし...

hpi_white2reebok1_1.jpg

そして肝心のブツはこの状態。
今日は準備があるんで、とてもデカール貼っている時間なんてないし、汚い箇所をなんとか綺麗にできれば、テスト仕様(↓こんな感じの)としてとりあえず持っていくことにします。
hpi_white2reebok1_3.jpg

んん~~..なんかすっきりしませんが、とにかく行ってきます。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
hpi_white2reebok1_2.jpg
一応、うしろからも..

【お知らせ】
本日これから富士スピードウェイに出掛けてしまいます。なので、ブログの更新は携帯からになると思います。
もし連絡が必要な方、または「このマシンのこの部分の画像撮って来い」などのご要望がありましたら、こちら(gmail_fwadd_.png)にメールいただけると見れると思います。(携帯に転送するよう設定したアドレスです)
コメントはたまにしか見れないと思いますので、お気軽にメールください。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R R32 1/43 カスタム

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。