スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

今日も京商 ブリスポ!DBSで最後かな

2009-09-10 このエントリーを含むはてなブックマーク
なんか昨日はアクセス数が急に増えたので、カウンターのバグか?と思ったのですが、京商ブリスポをキーワードに訪れていただいた方が多かったみたいですね。
大した記事でなくてすみませんm(_ _)m
まぁ、このアクセス数は一過性のものとは思いますが、やはり沢山の方に見ていただけると思うと嬉しいですね(^^

というわけなので、今日も調子に乗ってブリスポからDBSのご紹介。今回唯一、同一車種で3色コンプしたモデルです。
kyosho_bk_sport_coll_2t.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

kyosho_bk_sport_coll_3t.jpg
実車のことは良くわかりません。ただ映画007の最新作「慰めの報酬」の冒頭に出てましたね。いきなりボロボロになってしまって、見ながら「あわわわぁ~~、もったねー。落としたドアだけでも頂戴ぃー!」ってなりました。

さて私の個体は見た目特に問題ありませんでした(台座に押し付けられたタイヤ潰れはありました)が、聞くところによると、ミラーがないとか品質のバラつきはあったみたいですね。
あと、フロントのグリルが印刷表現なのは残念かな。塗装は全体的にいい感じです。
kyosho_bk_sport_coll_dbs_4t.jpg
kyosho_bk_sport_coll_dbs_5t.jpg
明日は終業後、夜から富士に向けて出発だし、京商のブリスポ紹介はこのくらいで打ち止めかな。
さて、明日に備えて今日は早目に寝るとします。おやすみなさい。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 京商 サークルKサンクス 1/64

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
