スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商 ブリティッシュスポーツカーコレクション配列など

2009-09-08 このエントリーを含むはてなブックマーク
既にレビューされているブロガーの方、多いと思いますが、我が家にもときめきから届きました。
取り急ぎ配列と気になった点をいくつか...

kyosho_bk_sport_coll_1t.jpg

ひと箱だけ購入で、配列はこの通りでした。
シクレはなし。残念..

(あくまで参考の配列ですので、特定車種のピックアップ保証はできません。あしからず..)


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
で、皆さんすでにレポートされているようですが、今回は品質がイマイチのようです。
私のアソートの中にも、

kyosho_bk_sport_coll_4.jpg
こんなのや、

kyosho_bk_sport_coll_5.jpg
こんなのがありました。

他にもサイドミラーがぶら下がっている状態だとか、リアウィングが取れかかってたりだとか、まぁ、修正できそうなのは写真撮ってませんが色々ありました。

ただ、これくらいのはかわいい方のようで、厚木は大変なことになりそうです。
今日は眠いのでこの辺で...
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 京商 サークルKサンクス 1/64

コメント

非公開コメント

No title

本当に今回はやばいです・・・
僕なんか10個中8個不良です・・・w
シャーシ割れや
台座のねじの締めすぎによる
タイヤの変形もみられたので
チェックすることをお勧めします。

Re: No title

かっちゃん548さん、こんばんは。

今回はちょっと残念ですねぇ..
私のもタイヤが押し付けられている状態のがありました。
ワッシャをかましたのですが、これ戻るかなぁ~。

もうちょっと細かく確認したほうがよさそうですね。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
