スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO '08カルソニックGT-R#12 LDF仕様とSGT情報

2009-03-02 このエントリーを含むはてなブックマーク
今月はEBBROから鈴鹿1000km仕様が発売ということなので、関連してスーパーGT 2008カルソニックGT-R #12 LDF仕様です。
私通常ミニカーは2割引している近所の模型屋で購入か、オークションで購入しているのですが、このモデルの場合、今年のオートサロンに行ったとき星野監督の握手・サイン付きで販売されていたので、ほぼ定価で思わず購入。
ま、元々購入予定だったので良かったのですが。

r35gt_cld1.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

r35gt_cld3.jpg

r35gt_cld4.jpg

昨日の激Gは岡国テストの模様を放送していましたね。
日産勢は取材をシャットアウトということでしたので、メインはHONDA陣営。

テストの結果などはAUTOSPORT誌にある通りで驚きはなかったのですが、#3のGT-Rの映像がありました。
チーム体制というかメインスポンサーなどが公表されていないので、カラーリングとか気になっていたのですが、岡国テスト時点では黄色は変わっていませんでしたね。
TOMICAのロゴがありましたので、TOMICAのスポンサードは継続の様子。メインのスポンサーになるのでしょうか。
カルソニックは不況の影響もあってスポンサー料が減のため、チーム名がIMPULカルソニックと順が入れ替わった模様です。
そんなこんなですが、週末の公式テストでのお目見えが楽しみです。

r35gt_cld0.jpg

あと噂の一ツ山レーシングからのDBR9ですが、SGT公式HPで発表されている岡山の開幕戦エントリーリストにはありませんでした。
GT500クラスは14台。これも公式で発表されているシーズンエントリーではGT500クラス15台ということなので、やはり富士などにスポット参戦でしょうか。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
