
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

tomica 2009株主優待 ハセミトミカエブロGT-R

2009-08-29 このエントリーを含むはてなブックマーク
8月末という予告がされていました株主優待のトミカ、予告通り本日届きました。
ヤッターワンのチョロQとセパンの優勝おめでとうリーフレットと共に、期待してまっていたGT-R

tomica_r35sgt_09kabu_1t.jpg

このカラーリングの実車は今年のものですが、金型は通常品#50と同じなので'08(前半)仕様です。

いや~、やはりこのカラーリングはいいですね~。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
tomica_r35sgt_09kabu_2t.jpg
tomica_r35sgt_09kabu_3t.jpg
'09仕様との主な違いはボンネットのふくらみやカナードの有無、リアサイドの形状など他にも色々ありますが、まぁ、トミカなんで...
これを配ってくれたことだけで大満足です。

ただ一つだけ言いたいのが、赤の色味。ちょっと明るすぎません?下の画像のNISMOと比べても明るいのがわかると思います。(わかんないか..)
tomica_r35sgt_09kabu_5t.jpg

一応手持ちのR35GT-Rレーシングのバリエーション。世の中に出てるカラーバリエーションもこれで全部ですかね?
tomica_r35sgt_09kabu_6t.jpg

tomica_r35sgt_09kabu_4.jpg
通常品#50と。
某SNSでも意見いただきましたが、通常品もこのシルエットフォーミュラ柄に置き換わらないですかね?メインスポンサーが降りたので黄色である必要がないし、というより、むしろ今年のほぼメインが自社ですから、何にも問題無いように思うのですが。
箱だとか、ラインナップが違ってしまいますが、そのくらい良いでしょう。

ただ、株主としては限定という余韻がほしいところ(せこい!)なので、2,3ヶ月くらい後に.. どうですかね?
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : トミカ GT-R R35 トミカサイズ

コメント

非公開コメント

こんなトミカ、あったんですか!?

longzuoさん、こんばんは
結構レア物なんじゃないですか?このGT-R
08ボディでも違和感ないのが、トミカらしいですね

No title

longzuoさん こんにちは

今年ほど宝富の株主で無いことを後悔したことはありません(泣
オクに出るでしょうけど、慌てて飛び付くと高値を掴まされそうですね。

おっしゃる通り、通常品でのリリースをキボンします。
株主様には申し訳無いけど、早い時期で(笑

No title

longzuoさん、こんばんは

長谷見ご入手おめでとうございます。
株主でいらっしゃったのですね。
非株主としては うらやましいことです。
これは何とかして手に入れたい1台ですね。

Re: こんなトミカ、あったんですか!?

APEXさん、こんばんは!

確かに今のところレア物かもしれませんが、ミニカーに興味の無い株主さんが放出されると思いますので、落ち着いてくれば珍しくなくなる可能性が高いですね。
通常品がこのカラーリングになれば尚更ですけど...

ディテールなどは当然ビーコレなどに歯が立ちませんが、やはりトミカなりの味わいがあるので、大満足の優待でした♪

Re: No title

M2さん こんばんは!

ホント、今回の優待は大当たりでした。
オクは確かにすぐに欲しいというわけでなければ、様子見が賢明かもわかりませんね。

> 株主様には申し訳無いけど、早い時期で(笑
もう少し余韻に浸らせてください(笑
いや、でも通常品化には本当に期待したいですね。

Re: No title

はっちさん、こんばんは!

株主といっても、優待が目当てといっていいほどのものでして...
株で儲けようとかの甲斐性は全く無く...

それにしても個人的には大当たりな優待でした♪
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
