
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi '92 N1 ALTIA FALKEN GT-R

2009-08-24 このエントリーを含むはてなブックマーク
通常営業に戻ってミニカーの紹介です。
本日は先週発売されたhpiN1シリーズで'92のALTIA FALKENです。
hpi_r32n1_92altia_1t.jpg
見慣れたカラーリングですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
hpi_r32n1_92altia_2t.jpg
'92シーズン、清水選手が桂選手にシートを譲り、'91に続いてチャンピオンに輝いた車両ですね。
シリーズ7戦中、開幕2連勝を含む4勝をあげました。

hpi_r32n1_92altia_3.jpg
もう少ーし車高が高い方が良いような気がしますが..

来月はこの車両とシリーズを争ったZEXEL号とカストロールRB号が発売されますね。是非並べて撮影したいところです。

hpi_r32n1_92altia_4t.jpg

これも同時に発売した'91FALKENと同様、桂選手のサインがケースにあります。
hpi_r32n1_92altia_0.jpg

hpi_r32n1_92altia_5.jpg

ついでにFETくんの進捗を報告..
(白が飛んでますが)サーフェイサーを吹き終わったので、今日は塗装か..なんて考えていましたが、湿度が高いので見送り。なかなか進みません。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R R32 N1 1/43

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
