スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SGT09 HIS ADVAN KONDO GT-R

2009-08-21 このエントリーを含むはてなブックマーク
今週末はいよいよスーパーGT第6戦鈴鹿ですね。
というわけで本日はSGTつながりで今週発売された'09仕様の#24です。

ebbro_r35sgt09_hiskondo_24_1t.jpg

これもこれまでリリースされた'09車両と同様第2戦鈴鹿仕様のようです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
ebbro_r35sgt09_hiskondo_24_2t.jpg

今年は予想外の活躍(失礼かとは思いますが、大抵の方はそういう感想では?)を見せるKONDOレーシングですが、これまで37P。充分チャンピオンを狙える位置にいます。

去年モデルの時にコメントしたか忘れましたが、なんかやっつけ的なデザインですよね。(デザイナーの方すみません。あくまで個人的な好みの意見です)

去年モデルと比較すると、青が濃くなっていますね。WOODONEからHISにメインが変わった為かと思います。あ、去年はフロント下サイドの青はなかったんですね。

ebbro_r35sgt09_hiskondo_24_3t.jpg
ebbro_r35sgt09_hiskondo_24_4t.jpg
ebbro_r35sgt09_hiskondo_24_5t.jpg

サーキットの路面特性や状況に合うと抜群の力を発揮するADVANタイヤですが、今度の鈴鹿はどうでしょうか。もちろん活躍してほしいのですが、やはり気になるのは#12の青ですね^^

ちなみにこのミニカー、台座から外すために車体を少し傾けたらブレーキランプのプラパーツがポロリ... しっかり作りこんでほしいなぁ...
すぐに修正できるとこだったんでいいですけど。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO GT-R 1/43 スーパーGT

コメント

非公開コメント

KONDO たしかに予想外です^^;

longzuoさん、おはようございます
HISには本当に開幕戦から驚かされました
こうなったら、久々のサテライトチームのチャンピオンが見たくなりました
IMPULは…チャンピオン無理かな…Rd6勝たないと可能性なくなりますね

Re: KONDO たしかに予想外です^^;

APEXさん、こんにちは。

やっぱり予想外ですよね。
今、Rd6本戦の中継をワクテカで待っているところですが、#12は不甲斐ない予選の結果でした..

でも、本戦は長丁場ですから、充分期待できると思いますよ^^
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
