スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

event 2009スーパーGT夏祭り in MEGAWEB

2009-08-16 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日もミニカーの話題ではありません。夏休みなもんで、何かとイベントがあります。
とういわけで、予定通りお台場のMEGAWEBで行われた2009スーパーGT夏祭りに行ってまいりました。

event_09sgt_fest_1t.jpg

MEGAWEBの1階に入ると、各社代表の'08車両が並んでいます。
がロックスター童夢って'08はないはずなので、'08NSXにカラーリングだけしたプレゼン車両かな?

車両も見てわくわくしてきたのも束の間、やはり小さい子を連れてだと自由に動けません。
着いて早々、息子が帰りたいと言い出して...とにかく凄い人だったんで、人ごみに圧倒されたんでしょうか。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
今日の目標である、キッズライドが13:00からだったので、それまではもたさないとと色んなイベントを見せて粘りました。

各ブースからはイベントを終えたドライバー達が出てきます。確かに人ごみは凄いですが、好きなドライバーを狙い、動線を予測すれば楽にサインや握手ができそうでした。
が、今日はチビを抱えてだったので、それらは望めそうもなく、目の前を通るのを見てるだけ...
ま、そのへんは今度の富士で頑張るので、今日は声をかける程度でした。

event_09sgt_fest_2.jpg
荒選手や片岡選手。

event_09sgt_fest_3.jpg
服部さんやその前には飯田さんがいます。

event_09sgt_fest_4.jpg
もってぃも目の前に..が、息子をおんぶしてたのでなす術無し...

三輪車ドリフトのイベントなどもやってました。
見難いですが伊沢選手です。
event_09sgt_fest_5.jpg

event_09sgt_fest_6.jpg
で、何故か飯田先輩の命で走らされることに...

と、なんとか時間をつぶしてたら13:00になったので、
event_09sgt_fest_7t.jpg
目標達成!!

Xanavi号の試乗は今後貴重になるかもしれませんね。
記憶には残らないかもしれませんが、大きくなったら画像を見て喜んでくれると良いのですが..

今年からはトヨタ系のドライバー以外も参加とのことで、私は初めての参加だったのですが、ドライバーさん達が主に企画してるとのことで、色んなアイディアがあって面白かったです。
お客さんたち(特に子供)を喜ばせようという気持ちが、とても強く伝わりました。

我が家の事情としては、子供がもうちょっと大きくなったらもっと楽しめるかな、といった感想です。
今後も是非続けてほしいです!
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : イベント スーパーGT

コメント

非公開コメント

No title

いいですねメガウェブ!
また東京か・・・(涙
ザナヴィのライドいいなぁ・・・
やっぱり2月のオートメッセ待ちwww
mottiのサインは持ってますよ~^^(頑張りましたw

前件の海草ですが、
たしかアオサって名前だと思います。
あと、くらげは暖かくなってきたらいつでもいます(笑)
でも全然大丈夫なんで心配なしですよ!
さされても気づかないですし(爆
だから子供さんでも大丈夫だと思います!

P.S 一応メールアドレス記載しておきました。

Re: No title

かっちゃん548さん、こんばんは。

2月はちょっと遠いですねぇ。
日産ギャラリーのイベントでSGT車両展示なんてのがあったりしますが、名古屋→福岡と大阪は飛ばされてるんですね。なんでだろ。

海草はアオサですか。北京五輪の前に中国のヨット会場で大発生して問題になったアレですね。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
