
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SGT07 CALSONIC IMPUL Z #12

2009-08-05 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日ネタにしました前の日曜の「カレスト座間IMPULフェアー」での星野監督のサイン。実はこれを貰うためにはIMPUL関連製品を1,000円以上購入という条件がありました。
対象商品の中にミニカーのセール品もあったので、既に持っているGT-Rなどはスルーして、こちらを購入。

eb_sgt07_z_12_1t.jpg

スーパーGT'07のCALSONIC IMPUL Z #12です。1,890円でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

eb_sgt07_z_12_2t.jpg

Zは相変わらず、このナマズちっくなお顔が好きになれません。

eb_sgt07_z_12_3t.jpg

かといってGT-Rが格好いいかというと...

eb_sgt07_z_12_4t.jpg

R35は2シーズン目ですから見慣れた感がありますが、どっちもどっちな感じですね。
...

ではこれはどうだ、

eb_sgt07_z_12_5t.jpg

EBBROEBBROときていきなりhpiですが、お気に入りなもんで..

う~ん..もはや別次元の車って感じですが、やはり32がいいです。
もうこれ以上好きになる車って現れないんだろな..

あぁ、今日はZのレビューだった..Zはよくわかんないし、ま、いっか。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO SGT Z 1/43

コメント

非公開コメント

longzuoさん、おはようございます

エブロの'07 Zはライトが上向いちゃってるので、余計ナマズちっくに見えますね^^;
あと、R32 R35 Zともに1/43スケールなのに、Zが異様にデカく見えませんか?
本当はR35の方がデカいと思うんですけど…

Re: longzuoさん、おはようございます

APEXさん、こんばんは。

ナマズちっくですよねぇ。
それに確かにZでかいすね。

実車のZとRが並んでるのは見たこと無いのですが、確かにR35のほうが大きいような印象がありますね。
デザインでそう見えるだけかもしれませんが。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
