スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商 1/64 SGT2008 ZENT CERUMO SC430 #38

2009-08-04 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日は珍しくSC430です。当初先々月末に発売予定だったのがひと月ずれ込んで先月末発売となりました京商ビーズコレクション'08SGT ZENT CERUMO SC430。ちなみに先月予定だったペトロナスは今月末かな。

kyosho_beads_08zent_1t.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

kyosho_beads_08zent_3t.jpg

私パチンコ大嫌いなのですが買ってしまいました、パチンコ玉。でも、このマシンは何気に嫌いじゃないです^^
今年のZENTはツヤ無しのシルバーになってしまいましたが、GT-R以外での唯一の優勝車ですね。
ただ最近はいいところ無いです。菅生ではIMPULに特攻されての戦線離脱でしたが...

kyosho_beads_08zent_2t.jpg

そういえば来週末はお台場のMEGAWEBでスーパーGT夏祭りが行われますね。
トヨタの施設なのに今年は日産やホンダのドライバーも参加するようです。
詳細はMEGAWEBのサイトで。

これは外せません♪
ただ、凄い人だかりになるんだろなぁ..

それとちょっと先の話になりますが、以下もイベント情報。

まず毎年恒例となったお台場で行われるMOTOR SPORTS JAPAN 2009。
今年は10/10,11の開催に決定したようです。
こちらも詳しくは公式サイトへ。

次にこれも毎年恒例NISMOフェス。
公式サイト
今年はなんと言っても注目はFIA-GTの車両公開でしょうか。公式サイトにも画像があるので、お目見えは間違いないと思います。
それと今年はR32の20周年となるので、R32関連が充実しそうな予感。
これも見逃せません。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 京商 SC430 ビーコレ 1/64

コメント

非公開コメント

No title

ZENT、大阪ではみませんねぇ・・・
展開したら面白いかもしれません。。。

イベント、やっぱり東京ばっか・・・
大阪はろくなイベントといえば
大阪オートメッセしかありません。
モーターショーは選手が来るわけじゃないですし・・・

Re: No title

かっちゃん548さん、こんばんは。

オートメッセって東京オートサロンの大阪版じゃないんですか?
オートサロンに行きましたが、IMPULブースで星野監督のサイン会してましたよ。

でもやはりレース関連のイベントといえばサーキットがメインになってしまいますよね。
私が参加した分はなるべくレポートしますんで、そちらで我慢をば...

無理っすね..^^
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
