スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

event カレスト座間IMPULフェアー

2009-08-02 このエントリーを含むはてなブックマーク
今朝、カレスト座間の近くに住む友人から、カレストに青いトランポがあるとのメールが..
もしや、と思い調べてみると、やはりIMPULフェアーというのをやっていて、ちょうど本日星野監督のトークショーがあるということなので行ってきました。

で、その戦利品がこちら。
event_carrest_impul_09_1t.jpg

先日購入したビーコレにサインを貰いました。
菅生モデルで次生くんじゃないので監督にもらっときました。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

トークショーを聞いているうちに、息子が飽きてきちゃって後半はよく聞いていませんでした(汗
いつも思うんですが、トークショーって完全に聞き手次第ですよね。今日は良い聞き手さんだったですよ♪(見たことあるおねいさんだったけど誰だったけな?)

event_carrest_impul_09_2.jpg

'00JGTCのカストロールGT-RとS耐のファルケンGT-Rが展示されていました。
両車ともキッズライドできるということで、息子を乗せてもらいパチリ。

event_carrest_impul_09_3.jpg
右京選手とクルム選手が乗っていたカストロールに。

今回目印となったトランポ。

event_carrest_impul_09_4t.jpg

次の週末はFポンもてぎ、その次の次の週末はSGT鈴鹿と忙しいなかでのトークショー、星野監督、お疲れ様でした。
両シリーズともこのところ結果が出ていませんが、是非がんばってほしいです。本当。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : イベント

コメント

非公開コメント

No title

いいですね^^
SGTの選手というと僕は
本山選手、織戸選手、谷口選手のサインしか
もってませんwww
というか大阪にはそんなイベントめったにありません・・・

いいですね~

longzuoさん、こんばんは
僕はドライバーのサイン、一つもゲットしてません(涙)
カルソニックのミニカーだらけなんで、本当はすべてのミニカーに星野監督のサイン欲しいんですが…
監督/ドライバーに会う機会がないです…(うち、田舎なんで)

Re: No title

かっちゃん548さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

> というか大阪にはそんなイベントめったにありません・・・
そうなんですか?そちら方面の情報は疎くて...
まぁ私のところもこのカレストのイベントが近場なくらいで、あとは遠出しないとダメなんですが。

サインはほとんどサーキットで調達です♪

Re: いいですね~

APEXさん、おはようございます。

APEXさんお持ちの青いのすべてにサインは厳しいですね~^^
確かに近くにサーキットやレース関連施設がないと機会がないか。
そういった意味だと私は恵まれてるのかな..
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
