スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商 1/64 SGT2008 CALSONIC GT-R #12

2009-07-31 このエントリーを含むはてなブックマーク
今週発売された京商1/64ビーコレのスーパーGT2008 CALSONIC IMPUL GT-R #12です。
で、例によってサークルKサンクスのコンビニ限定だった奴と並べて..どちらがビーコレでしょう?

kyosho_beads_sgt08_calso_3t.jpg

正解は右でした。
さて先月発売された#3、#22、#23はRd.5の菅生仕様でしたが、今回はどうでしょうか?

HWラベルはなし、で、なんと言ってもドライバーがD・シュワガーとなっているので、次生くんが急な発熱でお休みした菅生ですね、やはり。
って、これじゃ次生くんにサインもらえないじゃん!
ドミニクって今年はどこにいんの!?

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

kyosho_beads_sgt08_calso_1t.jpg
kyosho_beads_sgt08_calso_2t.jpg
kyosho_beads_sgt08_calso_0t.jpg

コンビニモノとの造形比較は先月このあたりでやっているので、特には触れません。

IMPULといえば、先日の菅生でも勝てず、未だ唯一の未勝利GT-Rです。というかまた特攻してしまいました。
次の鈴鹿ではなんとか勝って欲しいですっ!

kyosho_beads_sgt08_calso_4t.jpg

それともう一つ、青と言えばEBBROの8月発売分(前半分)に1998のカルソをねじ込んできましたね。ペンズ、ゼクセルはスルーしたのですが、青は買っとくかなぁ...
来週末発売のようです。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 京商 GT-R ビーコレ 1/64

コメント

非公開コメント

No title

僕もカルソのビーコレ購入しました~
ザナヴィ買いそびれた・・・
シュワガーは今季はル・マンシリーズ(LMS)に
ファーンバッハー・レーシングからフェラーリF430GTCでGT2クラスに
参戦してるみたいですよ~^^

Re: No title

かっちゃん548さん、こんばんは。

情報thnxです。
シュワガーはLMSでしたね。
そういえば、どっかのニュースで見た記憶がかすかに...。

ということは今期は日本にはいませんね。

しれっと次生くんにサインもらっとくか。気付いたりして^^
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
