スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

FIA-GT SPA24h・スーパーGT菅生の結果!

2009-07-26 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日から行われていたFIA-GTのSPA24時間と、本日菅生で行われたスーパーGT第5戦が終了しました!
明日はちょっと朝早いので今日は結果だけ少しお知らせします。
一応結果バレとなりますので、詳細は「続き..」から。

sgt_20090726_rd5_final_2.jpg

トップ画像が無いと寂しいので、またモタスポと関係ありませんが、FETくん、剥離してまっぱにしてやりました^^

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
さてまずはスーパーGTから...
既に各種メディアで結果は出ていると思いますが、なんと、予想外の#1が来ましたっ!!

sgt_20090726_rd5_final_1.jpg

グリッド降格だとか、途中の雨など、不安要素がたくさんだったのですが、運も味方したでしょうか、思わぬ勝利です。

以下3位までは、
1 #1 MOTUL AUTECH GT-R 本山 哲/ブノワ・トレルイエ
2 #39 DUNLOP SARD SC430 アンドレ・クート/平手 晃平
3 #18 ROCKSTAR 童夢 NSX 道上 龍/小暮 卓史

となっております。
我らが#1、菅生のジンクスを破ってくれましたっ!

詳細などはまた...

次はFIA-GT

朝一で順位を見たときは、なんとGT-Rが4位!!
3位とは大分離れていたので、3台のうちなんかあれば、あわよくば表彰台!?
なんて思っていたのが悪かったのでしょうか、午後に見てみたら20位くらいに落ちてました。

何があったか詳細はわからないのですが、終わってみれば13位。
なんとか完走できたのでしょうか。

詳しいことわかり次第、また書けるかな?

しかし、やはりR8は速かったですね。

※追記※
急いでいて見逃していましたが、FIA-GTのほうは総合13位ですが、クラス3位ですね!!
クラス表彰では日の丸が揚がっていた模様!!

ってそんなに喜べないかな...まぁ、完走したし..
ただNISMOあたりは、堂々と「3位!!!」とかアッピールしそうだな..
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT FIA-GT GT-R

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、かっちゃん548といいます。
モチュールすごいですね!
ランキングトップになりましたし
2年連続チャンピョンもいけますよ!

もしよろしければ、相互リンクを組んでいただけないでしょうか。
お返事お待ちしています。

かっちゃん548

No title

longzuoさん、こんばんは
FIA-GT GT-Rはクラス3位ですか。
FIA-GTは良く知らないのでGT-Rのクラスに何台いるのか知りませんが、まあ、健闘したんじゃないですかね。
S-GTのMOTUL優勝は日産ファンとして嬉しい限りですが、関心のIMPULはまた接触ですね…。観戦しに行くRd6に期待します。

Re: No title

かっちゃん548さん、はじめまして。

今年のスポーティングはRd7から×1のHWですからね~。
GTAの思惑通りにガチ要素が強くなった場合、どう転ぶか...
まだ気を抜けませんね。

相互リンクの件、了解しました。
すでにリンクは追加しておきました。

今後もよろしくおねがいします!

Re: No title

APEXさん、こんばんは

FIA-GTのクラス3位はタナボタとは思いますが、一時総合4位を走っていましたし、少なくとも完走しているわけですから、素直に健闘したと考えて良いと思います。
ただ、タナボタな3位を前面に出されると引いてしまいますが...

SGT#12の接触は「あっちゃ~~」でしたね。思わず「おぉ~ぃ、セバぁ~っ!」って唸っちゃいました。

鈴鹿行かれるんですか!?いいなぁ~。私は今年も富士で我慢です。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
