
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

FIA-GT SPA24hがスタート! スーパーGT菅生予選結果など

2009-07-25 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日もモータースポーツネタです。

まずはスーパーGT第5戦菅生の予選結果から。

1 #3 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R ロニー・クインタレッリ/安田 裕信
2 #6 ENEOS SC430 伊藤 大輔/ビヨン・ビルドハイム
3 #24 HIS ADVAN KONDO GT-R J.P・デ・オリベイラ/荒 聖治
4 #1 MOTUL AUTECH GT-R 本山 哲/ブノワ・トレルイエ

となんと2列目グリッドまでに3台のGT-R!!
セパンの勝利に続き#3がPPですっ!

sgt_20090724_rd5sugo_1.jpg

ただ#12がスパーラップにも進めていないのが残念で、明日は10番グリッドからです。
本戦に期待ですっ!

ちなみに#12は搬入時とフロントカウルが違いますね。詳しくは「続き..」から、

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

セパンのときにあった「EDARAN TAN CHONG MOTORS」のロゴ、昨日の搬入時の画像では確認できたので、今後継続してスポンサードか、と思ったのですが違うみたいですね。
単につけっぱなしなだけだったようで..

sgt_20090724_rd5sugo_3.jpg
sgt_20090724_rd5sugo_2.jpg

上が搬入時、下が予選時です。
ほんとどうでもいいことですね!

さて次はFIA GTの話題。

本日日本時間で23時ころスタートしました。
GT-Rはスタート後順調に8位を走行していましたが、今確認したら7位!?
と思ったらフォードがいない...
コース上にいないようで、トラブルでしょうか。

同じ2010年規定のフォードには勝たなきゃとは言っていましたが、相手がトラブルでは意味がありません。
唯一、相対的に評価の比較となる相手がいないと...
あとは無事完走することを祈るばかりです。
雨も降ってきたようですね。

sgt_20090724_rd5sugo_4.jpg

ちなみにスタート前に3台目の2010年規定車となるムルシエラゴがアンヴェイルされるイベントがあったようで、お目見えしたみたいですね。
いつから参戦なのでしょうか?

しかしAudi R8速いな..
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT FIA-GT GT-R

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
