
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO '08カルソニックGT-R#12とスーパーGT情報

2009-02-27 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日から気になっているスーパーGTに参戦すると噂される”外車”ですが、アストン・マーティンDBR9が濃厚のようです。
チームとしては一ツ山レーシングからだそうです。

どういう車体を見せてくれるんでしょうね。FIA-GT仕様だと勝負にならないでしょうし、あの車両をゴテゴテの空力仕様にしたら格好良いかどうか疑問だし。近々発表があると思いますが。

さて、ミニカーですが、EBBROから3月発売製品のアナウンスがあったようで、予告通りカルソのSuzuka1000km仕様の発売があります。
どうしようかな...EBBROのバリ展開にはついて行きたくないなぁ..という気持ちもありますが、「青」だしなぁ..という気持ちが先行してしまいそう。
ただ、朝のエントリにあるようにhpiからもR32のカルソニックのバリエーション新製品もあるようで、ちょっと厳しいです。
LDFと同様、だだあまりになりそうなので、とりあえず予約はしません。

r35gt_c1.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
ま、それは置いといて、今日の紹介はEBBROから2008シーズン初期のカルソニックGT-R#12です。
デビュー戦はスタート直後クラッシュで「あ゛あ゛あぁぁぁ~~...」な感じでしたが、シーズン終わってみると2勝。
しかもSuzuka1000kmと最終戦という記憶に残る2レース。シーズンチャンプはワークスだし、上々ではなかったでしょうか。

r35gt_c2.jpg

r35gt_c3.jpg

r35gt_c4.jpg

ちなみに↓はフィリップ選手と次生選手のサインです。

r35gt_c0.jpg

今年も期待です。
関連記事

tag : EBBRO スーパーGT GT-R R35

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
