スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi ニチレイ・アセロラGT-R '91 N1 #11

2009-07-21 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日は先週末発売のhpiN1シリーズ第2弾、ニチレイ・アセロラGT-R #11です。
'91のシリーズ4位のモデルだそうですが、戦績を見るとニチレイって'93に1勝してますよね。
なんで'91なんでしょ?その辺の理由とかもブログで紹介してくれればいいのに..

hpi_r32n1_acero_1t.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
hpi_r32n1_acero_2t.jpg

さて、このモデル、リアからの画像をみていただくとわかる通り、マフラーがケツ出しになってます。
先週同時に発売し、先日紹介もしたヂーゼル機器では、ノーマルホイールが再現されていましたから、今回のアセロラのシャシーに、ヂーゼルのホイールをつければ、ロードカーに更に一歩近づきました。

あとはインテリアか..

サイズさえ合えば他のメーカーのを持ってきちゃってもいいか...

というわけで、ヂーゼルと一緒に(オーバーで白いところ飛んでますが...)

hpi_r32n1_acero_4t.jpg

hpi_r32n1_acero_3t.jpg

hpi_r32n1_acero_5t.jpg
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R R32 N1 1/43

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
当たり前ですが、やはりN1仕様は少しずつノーマルっぽくなってきますね。
hpiはこれでR32どの位出してるんでしょうか…スゴい数だと思います。だけどどの仕様も見ていて飽きないですね。ミニカーとしてのクオリティーが高いから?
それはそうと、僕もブログを始めました。
いちようミニカーをメインにしたいと思ってるんで、良ければ見ていってください(といってもまだミニカー記事1つですけど…)

No title

こんばんは。
ニチレイ、前回のヂーゼル機器よりもタイヤとかホイール径とか、
よりロードカーに近い雰囲気ですね!
先日ショップに行くと、在庫になってるGr.Aたちがずらっと並んでいる壮観な光景を目にしました。
これ、今までのものを全て集めている方々はさぞかしにやついてしまうだろうなぁと思いましたよ(^^
でも全部集めると財布も大変なことでしょうね・・・
hpiはこれから先、レガシィやセリカWRC、TS020などなど、魅力的な「決定版」が準備されていて当分誘惑との闘いが続きそうですね(^^;

Re: No title

APEXさん、こんにちは!

hpiの今回のR32シリーズは数えてみると別注品込みで20台ですかね。非売品を入れたバリエーションで言うと23台!
これでもまだ続くっていうんだから、私の懐もさびしくなるはずです...

> それはそうと、僕もブログを始めました。
早速拝見しました。青一色になりそうな雰囲気ですね!
また寄らせていただきます!

Re: No title

HIROKIさん、こんにちは!

私もhpiのR32を並べて眺めて見たいのですが、箱から出すのも大変そうだし、チビどもがいるときは無理そうです。今度休みの日に出してみようかな..

このシリーズの購入総額は...計算したくありません(汗

実はST165の元オーナーでもありまして、また財布に厳しい次期が続きそうです..
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
