スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

tomica 東京おもちゃショー09 開催記念トミカ

2009-07-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日はビッグサイトで開催されていた東京おもちゃショー2009に行ってきました。
といっても赤ん坊を抱えての参加だったので、最低限見たいところだけササッと見て早めの帰宅でした。

というわけで開催記念トミカを購入。

event_09toyshow_3t.jpg

と、、あとお台場と言えば、見ておかなければということで...

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

event_09toyshow_1t.jpg

じゃ~ん、お約束のガンダムです。
知人から意外に小さかったと聞いていたためか、逆に大きく感じました。

ガンダムといえばど真ん中世代なのですが、昔から流行りモノにはあまり乗らない性格で、アニメもたまにしか見ませんでした。
なので同世代の方から比べると感動は少ないかも...
でも一見の価値ありと思いますよ、ライトアップされた夜も見てみたいかも。
ただ人はもの凄く多いし、駐車場も早めに行かないと並びます。

さて、おもちゃショーですが、トミカ以外のものは特に興味が無いので、娘の好きなプリキュアのためにBANDAIのブースへ行ったくらいで早々に退散。

お台場合衆国のお台場ランドのNISSANブースで、08#23とニスモカラーのエルグランドが展示されているというので、それを見て帰ろうとしました。
ところがそのエリアに入るためには大人1,500円が必要だとか...車を見るためだけに払うのもあほらしいので、チビたちもぐずってきたので帰宅。

はぁ、疲れた...
明日も休みなので、明日はゆっくりと休みます。

画像は#3のサンプルとか、ガンダムの足元とか、ロングトミカのトランポと比較とか、です。
event_09toyshow_5t.jpg event_09toyshow_2t.jpg event_09toyshow_4t.jpg

おまけ。
夕方、にわか雨のあとの晴れ間にくっきりとした虹が...心洗われます。
event_09toyshow_6.jpg
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : トミカ ロングトミカ トミカサイズ

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
