
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

tomica JTC Gr.A伝説 HKSスカイライン

2009-07-13 このエントリーを含むはてなブックマーク
以前の記事、
京商 1/64 HKS SKYLINE GT-R 1993
に続けてアップしようと思っていたのですが、新着入庫などをはさんで”ぐだぐだ”気味に本日はこちら、

tomica_r32_hks93_5t.jpg

って、どっちだ?

右です(左はhpi)。トミカのJTCグループA伝説6MODELSからHKSスカイラインGT-Rです。
'93のGr.A GT-Rの6台を集めた2003年発売のトミカリミテッドです。
何故か1台(FET)が足りません。なんででしょうね?

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
tomica_r32_hks93_6.jpg

こちらはパッケージと一緒に。
ちょっと前に保管用にもう1セットをオクで入手したのですが、長谷見さんのサイン入りでした。
多分直筆だと思うのですが、ちょっと得した気分♪

tomica_r32_hks93_2t.jpg
tomica_r32_hks93_3t.jpg

ま、トミカなんで..hpi→京商ときたらちょっとゆるい感じは否めませんが、リミテッドとはいえご愛嬌です。

tomica_r32_hks93_4t.jpg

EBBROも並べたいところですが未入手なもんで、[hpi、京商ビーコレ、トミカ]の並びです。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : トミカ GT-R R32 トミカサイズ

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
