
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SGT2008 MOTUL AUTECH GT-R #22

2009-07-09 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日は何故か去年モデルの#22モチュールをご紹介。
というのも、当時(も)お金が無かったので、SGT2008のGT-Rでこれだけは買ってませんでした。だって勝ってないし。
後で買えばいいやと思っているうちにシーズンも終わり、2009モデルも発表され、ふと思いついてオクを覗いてみると破格のお値段。

ま、今はお金があるのか、と言うと、そういうわけでもないんですが...
というかその時より無いと思いますが、思わず落札。

ebbro_r35sgt08_motul_0t.jpg
今日は趣向を変えてこんな画像からです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

ebbro_r35sgt08_motul_1t.jpg
ebbro_r35sgt08_motul_2t.jpg
この青目、何気に好きなんですよね~。
ちなみにドライバーはクルム選手と柳田選手。

クルム選手はFIA-GTのGT-R、柳田選手はGT300クラスのSロードZ、をそれぞれドライブしていますが、来年はワークス2台体制復活&両人のGT500クラス復帰を見たいですね!

というわけで、
ebbro_r35sgt08_motul_5t.jpg

はい、揃い踏み。
ウッドワンKONDOが2008序盤モデルしか出してないのでLDFモデルでは揃わないし、序盤モデルでは#22を持っていなかったのでこれができなかったんですよね。

確か限定でセットモデルが発売されていましたが、3万円でしたっけ?1個当たり6,000円って、ちょっとお高いですよね。スーパーGT&ミニカー好きな人なら1つくらい買ってるだろうからカブるの嫌だし、EBBROマニアの方くらいしか買わないのでは?
限定何個か忘れましたが売り切れたんだろか。

最後にこの間発売した京商ビーコレと。
ebbro_r35sgt08_motul_3t.jpg
ebbro_r35sgt08_motul_4t.jpg
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO GT-R R35 1/43

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、longzuoさん
最初の画像、カッコいいですね!!
5台そろえるとなんともいえない迫力ですよね
でもSC430やNSXを全チーム集めて並べたいとあまり思わないのは、GT-Rのブランド力によるものでしょうか?(^_^;)

Re: No title

APEXさん、こんばんは。

あ、ありがとうございます!(画像ほめられたのはじめてだ♪)

実のところはSCやNSXも揃えたいところなのですが、いかんせん懐が..
SCなどはぽつぽつと購入はしているんですが、どうしてもGT-R優先になってしまって。

宝くじ当たれば大人買いしたいです!!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
