スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商 1/64 HKS SKYLINE GT-R 1993

2009-07-06 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日は会社帰りに○Kに寄ったら、「京商ロータス..」の空き棚が..
陳列していないだけで入荷はしてるんじゃないかと店員さんに聞いたら、入荷はまだで棚だけ用意しただけだと...残念。

で、結局ネタが無い...ネタが無いときの頼みのモータースポーツも特にトピックが無いし、hpiのカスタムネタでもやればいいんだけど進捗ないし...で、しょうがないので引っ張り出してきたのがこれ
kyosho_beads_r32_hks93_1t.jpg

何故かHKS...一番取り易いとこにあったので...

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
これの発売当時はミニカー収集してなかったので、いつか忘れましたがリサイクルショップで入手。900円くらいだったかな。
なぜかカルソの'91だけは当時買い。出張先のミニカーショップで衝動買い&定価買いだったんですが、こんなちっちゃいのに1,500円かぁ、なんて思った記憶があります。

kyosho_beads_r32_hks93_2t.jpg
kyosho_beads_r32_hks93_3t.jpg

さて、モデルのほうですが、小さいスケールなのに良く出来てますよね。
プロポーション的にはなんかスマート過ぎるような気がしますが、1/64ですからね。カラーリングはよく再現されていると思います。

kyosho_beads_r32_hks93_4t.jpg

hpiの1/43と。EBBROではありません。
明日はロータスゲットできるかなぁ...
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 京商 ビーコレ GT-R 1/64

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
