スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

ちびっこチョロQ SKYLINE GT-R HISTORY

2009-07-05 このエントリーを含むはてなブックマーク
これ去年の初めくらいの発売でしたっけ?
当時チョロQはさほど収集欲無かったのでR34がいくつか出て、諦めたんだっけ...

先日セブンイレブンに寄ったら半額で置いてあったので、2個だけ摘んでみました。
狙いはもちろんR32。あとは#23赤銀か、ま、また34でもいいかなぁ~半額だし、なんて気楽に開封したらなんと、

choroq_chibikko_gtr_history_1t.jpg

じゃ~~ん!
見事R32ゲット!
そしてもう1個がなんとシークレットの鈴鹿1000km。(下が黒くないけど..)
なんか最近ブラインドものの引きがいいな。

ロータスもこの調子でいってくれないかなぁ...

以下は追加画像と、ちょっと愚痴。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
choroq_chibikko_gtr_history_2t.jpg

choroq_chibikko_gtr_history_3t.jpg

チョロQに関しては、これ以上特に言うことないです。

さて以下はちょっと愚痴っぽくなってしまいます。
先日EBBROSGT2009モチュールGT-Rを紹介しましたが、その他先月発売予定だったFIA-GTのGT-Rが延期になったことは既に話題にしました。

しかし、一昨日あたりに発表された今月発売予定にもFIA-GTテストがありませんでした。
ということはカラードのほうは9月以降になりそうで、その頃はSPA24hはとっくに終わってるし、SPAの結果如何では4戦目が無いかも...
うぅ~ん、残念ですね。

ホビーショー前のはったりリリース発表は毎度のこととは言え、がっくりです。

あと、今年のSGTにスポット参戦しているDBR9も、土屋選手が「EBBROからも出るよ~」と直接聞きましたし、一向に発表されないR35の十勝24h仕様など、うやむやになりそうで怖いです。

せめてSGTのGT-R4チーム分は9月の富士に間に合って欲しいです!
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : チョロQ EBBRO FIA-GT

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
チョロQ…はそんなに持ってないですが、シークレットの鈴鹿1000kmを当てたのは凄いと思います!
ミニカー収集歴1年と日の浅い私ですが、エブロの延期攻撃は少し勘弁してほしい、と思ってるんです。予約はあまりしないんでその辺は大丈夫ですが、「別メーカーのモデルよりエブロの方が早く出るから先に買おう」と思ってたら、別メーカーのと同じ時期に出て資金不足になる…というパターンが多いので…

Re: No title

APEXさん、こんにちは!

チョロQシークレットはラッキーでした♪
どのくらいの確率とかはわかりませんが。

エブロの延期攻撃は、私も投資計画が立てられなくなるので勘弁なんですよね~。
少し余裕が出ちゃうと他の買っちゃうし...まぁ、いつでも金欠なんですが...
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
