スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京商 1/64 SGT2008 YellowHat GT-R #3

2009-06-28 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日に引き続いて#22モチュールを...と行きたいところですが、色的に変わり映えが無いので、間に黄色いのを入れます。
というわけで、R35GT-Rとしては2008年限りのカラーリングとなったYellowHat YMS TOMICA GT-R #3のご紹介。

kyosho_bc_sgt2008_yms_1t.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
kyosho_bc_sgt2008_yms_2t.jpg

今年は先日のセパンで#3が優勝しました。2008年はRd.7のもてぎで1勝してます。
ただもてぎの時点ではHWは2kgを積んでいましたので、優勝モデルというわけではないようですね。

HW0kg、ルーバーあり、カナードあり、という要素から考えるとRd.4のセパンかRd.5の菅生ということになりますが、#23が菅生だったのでおそらくこれも同じかと思います。
スポンサーロゴの違いなどは詳しく見てません。

kyosho_bc_sgt2008_yms_3t.jpg kyosho_bc_sgt2008_yms_4t.jpg
kyosho_bc_sgt2008_yms_5t.jpg kyosho_bc_sgt2008_yms_6t.jpg

一応これもコンビニものとの比較です。NISMOと同様ビーコレのほうが若干濃い目の色でしょうか。
厚塗りってことなのかな...

kyosho_bc_sgt2008_yms_7t.jpg kyosho_bc_sgt2008_yms_8t.jpg

左の画像は左がビーコレ。右の画像は上がビーコレ。ややこしいですね。
ちなみにこれに乗っていた横溝選手、今年はS耐で頑張っていますが来年は是非GTに戻ってきてほしいですね。

そういえば今月のリリース予定にSC(ZENTだったかな?)も入ってましたよね?京商はいつものような気がしますが、アナウンス無しに延期ってたくさんありますね。そう考えるとHPのリリース予定掲示があり、延期アナウンスのあるE社は良心的ということでしょうか。

最後におまけ、今回購入の3種です。モチュール的にはフライングですが、まぁ、勝ってないし..

kyosho_bc_sgt2008_yms_9t.jpg
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 京商 ビーコレ GT-R R35 1/64

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。