
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO Xanavi NISMO GT-R #23

2009-02-26 このエントリーを含むはてなブックマーク
スーパーGT絡みの話題続きます。あ、あと、EBBROの1/43 Xanavi GT-R #23前半戦というか初期バージョンの紹介も。
私個人的にはLDFより、こちらの顔のほうがシャープで好きです。LDFのほうはレギュレーション上しょうがないのでしょうが。

r35gt_01.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
r35gt_02.jpg

r35gt_03.jpg

r35gt_04.jpg

さて、今週のAUTOSPORT発売となりました。予定通り岡山のテストの様子が巻頭です。
NSXもカナードがなくなってのっぺりした感じですね。
GT-Rは#1、#12、#24の写真が掲載されていましたが、ボンネット中央のふくらみがなくなって、さらにのっぺりした感じ。

ま、シーズン始まれば見慣れてくるんでしょうけど。
さてEBBROさん、これら3台もテストカーとして発売しちゃうんでしょうか?

...

勘弁してください...

ちなみに本山選手とトレルイエ選手のサインはしっかり貰ってあります。

あ、そういえば1台エントリされているという”外車”情報は載ってませんでしたね。
ガセなのかな?

r35gt_05.jpg
関連記事

tag : EBBRO スーパーGT GT-R R35

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
