スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO Reebok SKYLINE Gr.A '90 #1

2009-06-24 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日も先週末に発売されたモデルから'90 Reebok GT-Rです。
以前、品質が上がってなければ買わないと宣言していたので、購入しているということは良くなったということでしょうか..

ebbro_r32_90reebok_5.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
ebbro_r32_90reebok_1.jpg

ebbro_r32_90reebok_2.jpg


いや...


..

今hpiのR32プレーン白をReebokに改造中(全然進んでませんが)なのですが、それの参考のために...

...というのは建前です。


実は、先月発売延期が決まったとき、REINIKエンジンでないHKSのみ発売となったので、こりゃ修正入るだろ、と勝手に決め付けて予約してしまったんです。

が、いざ発売となったら「RSTAIK」のまま。まぁ多少は覚悟していたんですがね..
予約した以上、ショップに迷惑を掛けるわけにいかず購入となりました。

発売直後に「直ってないみたいよー」とコメントいただいたのですが、実はこのときもの凄くショックでした..
それと大量に発売予定をアナウンスして、当月になったらそのほとんどを発売延期。
私、にわかコレクターなので良く解らないのですが、この業界そういうのが普通だそうで、「いつものこと」と受け流すのが大人なのでしょうか。

私の会社で取り扱っている製品で、もしこのような納期遅れが発生した場合、顧客との信頼関係が築けず商売になりません。
取り扱い製品がBtoBであるという違いは確かにありますが、一般消費者向けなら許されるということではないでしょう。
ただ、それを容認して声をあげないエンドユーザーもどうか、という気がしますが。

まぁ、容認するつもりが無いのなら買わなきゃいいんですがね。はい..すみません。


もう買いません..Gr.A関連は。
..多分..きっと...

..あれ?BPも予約してたっけ?...(汗


えっと、一応、気になる点の画像、「RSTAIK」と「タイヤハウスに食込むタイヤ」です。

ebbro_r32_90reebok_4.jpg

ebbro_r32_90reebok_3.jpg
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO GT-R R32 1/43

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エブロ「Gr.A GT-R【REINIK】の謎」

「モータースポーツジャパン 2006 フェスティバル イン お台場」で発表され、一躍話題となった、最新版「エブロ・R32 GT-R Gr.A」モデル。 しかし、発表から発売までには「3年間」という年月を要しました。 2009年。満を持して発売となりましたが・・・ 期待が高かった関...

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

「K-CUSTOM」というブログの管理をしております、31kimu74と申します。
私なりに、今回の「RSTAIK事件」(苦笑)についてまとめてみました。

ぜひ、一度ご覧になっていただければと思います。
hpi版「Reebok」、楽しみにしております!

Re: はじめまして

31kimu74さん、こんばんは。
こちらこそいつも拝見させていただき、色々参考にさせていただいております。

> 「RSTAIK事件」(苦笑)についてまとめてみました。
拝見しました!!2004年モノも、とは新事実です!
是非真相を明らかにしていただきたいです!
「直ってない」「また直ってない」と騒いでいるばかりで申し訳ありません(汗

> hpi版「Reebok」、楽しみにしております!
お恥ずかしい限りです。全然進みませんがぼちぼちやって行きます。

今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
