
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT Rd4セパン予選結果やFIA-GTのことなど

2009-06-20 このエントリーを含むはてなブックマーク
いよいよはじまりました。スーパーGT第4戦灼熱のセパン。
予選の上位3チームは下記の通り、

1 #1 MOTUL AUTECH GT-R 本山 哲/ブノワ・トレルイエ
2 #3 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R ロニー・クインタレッリ/安田 裕信
3 #18 ROCKSTAR 童夢 NSX 道上 龍/小暮 卓史

その他の結果は公式サイトを参照ください。

sgt_rd4_sepang_free1_1.jpg

ベンちゃんは元気みたいだし、#1のPPはもちろん嬉しいですが、#3が2番手ってのも嬉しいですね!
ちょっと気になるのが300クラスの紫電。スーパーラップのタイムはトップだったのですが、スポーティング規定違反でタイム抹消とのこと。何したんでしょう?決勝は出れないのかな。。

その他気になる点やFIA-GTについては「続き..」から。

にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
Car@niftyの現地写真はいつも楽しみにしているのですが、今回の予選の様子のも眺めていて気なったこと。
↓の画像は#12の青い奴ですが、CalsonicとIMPULロゴの間になんかロゴが見えます。

sgt_rd4_sepang_free1_12.jpg

新たなスポンサーでしょうか?もっとピントがあっている他の画像のこのロゴを拡大してみました。

sgt_rd4_sepang_free1_12_newlogo.jpg

うぅ~ん..よく読めません。EDARAN TAN OI IONG MOTOR..?
英語ではなさそうです。

まぁ、詳細は今後わかるでしょうから、特にこれ以上は調べませんが、これで今年の#12は全戦違うことになります。詳しくは、過去の記事、
スーパーGT Rd2鈴鹿公式予選結果!
スーパーGT Rd3富士決勝日レポート
を参照ください。
ま、他のチームも似たようなものでしょうが、#12青のこととなると気になります。E社もどういうバリ展開するかわかりませんから。

次に少しだけFIA-GTの話題。
もうすぐhttp://gt1live.tv/index.htmlにて予選の模様が中継されますが、昨日のフリー走行ではGT-Rはクラスビリの結果。→詳細は公式サイトで。
今日のPre-Qualifyでは何とか9位ですが、他のチームはトラブルでって感じです。同じ2010年規定のFordの後塵を拝している状態ですし。

今回の目標は完走かもしれませんが、何とかSPAに向けて、いい結果を残して欲しいところです。
来月発売予定のE社のミニカーの売れ行きにも影響があるかもしれませんし...
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : GT-R FIA-GT

コメント

非公開コメント

EDARAN TAN CHONG

longzuoさん、こんにちは!
決勝は”ロッソ・ネロ”だったようですね。
お喜びもひとしおではないでしょうか。

さて、”EDARAN TAN CHONG MOTORS”ですが、どうやらマレーシアにおける日産の販社のようですね。
日産車とIMPALのパーツも売っているみたいです。
車体後側端にも書かれているみたいです。

Re: EDARAN TAN CHONG

トアルコ・レクターさん、こんにちは!

開幕のあのカラーリング発表のインパクト以降、あまり話題にのぼらない#3でしたが、やっと嬉しい1勝となりました!

> さて、”EDARAN TAN CHONG MOTORS”ですが、...
なるほどOI IONG→CHONGだったんですね!現地の販社となるとスポットスポンサーという感じでしょうか。情報ありがとうございます!
ちなみにGT-R未勝利はこの#12のみとなりました。今後に期待です。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
