スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi '92 HKS SKYLINE #87

2009-06-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日予約してたこれを引き取ってきました。店頭に並んでいたR35のNISMO Club PKGだとか、PMAのセナMP4/4だとか、涎モノの新製品が並んでいましたが、なんとか我慢しました。

最近厳しいんで..同時発売のPiumini2台も余裕ができてから購入することにしました。はぁ..

hpi_92hks_1.jpg

さて'92のHKS、地味と言う方もいますが、私はこのカラーリング大好きです。昔から黒ベースにワンポイント原色系というのが大好物で、ADVANなんかはその典型です。
ちなみにTAISANも'92のカラーリングが一番好きだったりして。
なんでTAISANだけ年代バリ展開しないんですかね?

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
よく覚えていないんですけど、HKSの初年度'92はKENJI HKSで色んなカラーリングしてませんでしたっけ?
いまいちセンスのない原色系の組み合わせで、なんだこれ?って思った記憶があります。
だからこのカラーリングが余計に格好良く見えて印象が残ってるのかな..?

hpi_92hks_2.jpg
hpi_92hks_3.jpg
hpi_92hks_0.jpg

ちなみにこれを撮影していて、「これもちゃんと角目だな..」と思ってたら気付いちゃいました。ほぼ終わりかけの'93UNISIA化カスタムのやつ、あれも実車は角目ですよね?
あぁ~、また残件増えちゃった..サイドミラーは目処が付いたのに一難去ってまた一難。

↓は'93と比較。'93の派手なのもいいですけど、やっぱり私は'92だなぁ~。
hpi_92hks_4.jpg
hpi_92hks_5.jpg

さて、本日はEBBROの発売日。Reebokの出来はどうなってるかなぁ..明日からはレースもあるし、楽しみな週末です!
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R R32 1/43

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん こんにちは
早速の納車ですね。この年のHKSはこのカラーが
一番格好いいですね。

今月はSGTの09モデル(モチュールとカルソ)が出るので
今のところ水面下に潜って待機しています。

No title

こんばんは。
93のハデハデエレクトリックカラーが印象強すぎて、こっちは地味すぎるかなーなんて思ってましたが、このシンプルさが渋くていいですね♪
ユニシアは完成間近!!って思ってたら問題発生ですか。細かいところまでこだわりたくなる、哀しいコレクターの性ですよね・・・(-人-)

追記・・・
エ○ロのリーボックですが、残念ながら「REINIK」には修正されていないようです・・・

Re: No title

M2さん こんばんは!

SGTは変則で月末発売なんですよね。
私も#1と青いのは外せないので、色々控えなければ...

でもショップに行くと目に悪くって..
今はなんとか我慢していますが。

Re: No title

HIROKIさん、こんばんは!

HKSっていうとどうしても'93な印象ありますが、何気に'92のこれも好きなんです。

> ...こだわりたくなる、哀しいコレクターの性ですよね・・・(-人-)
そうなんですよね..
でも最近ハマってきてて、「あちゃぁ~」なんて言いながら、「じゃぁ、どうしよっかなぁ~♪」なんて自分がいます(汗

> 「REINIK」には修正されていないようです・・・
マジすかっ!!
REINIK関連車種だけ延期だったので、修正確定だと密かに&勝手に思っていたのですが..
残念..ショックです..
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
