
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

tomica IIADO特注?青箱ミニクーパー

2009-06-16 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日リサイクルショップに寄った際購入したものです。
古いトミカは詳しくなくって、他にもミニクーパーあったんですが、アドさん特注のこれのみ購入しました。

tomica_mini_f8_iiado_1.jpg

980円でお買い上げ。相場がわかんないし、アドさんのラベルも貼り付け済みなので、本当はこんなにしないのかな?箱も状態良くないし。
ま、IIADOの古い(?)ロゴがなんとなく気に入ったので良いです。

tomica_mini_f8_iiado_2.jpg

で、箱の裏面にはIIADO・ING新店舗開店記念とあります。昔はここにも店舗があったんでしょうか?にわかコレクターなので詳しくわかりません...

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : トミカ

コメント

非公開コメント

これいいですネ!

初めまして、はるてんさんSNSに生息しているにしぽんと申します。
こちらのブログも普段からチラホラと拝見しておりました~

このキレイな状態でしかもこのお値段ならかなりお買い得な入手だと思いますよぉ~♪

ヤフオクの相場だと2,000円前後じゃないでしょうか(汗)

とても裏山~に感じてしまいついついコメントしてしまいましたです。
いいものを入手されましたネ☆

Re: これいいですネ!

にしぽんさん、初めまして!

あちらではいつも日記を拝見させていただいています。
いつも踏み逃げですみません(汗

人によってはたかが千円と思われるかもしれませんが、集める側とすればお値段というより、良い品ということがわかったことでとても幸せな気分になれます。
コレクター冥利に尽きるというか...
そんな気分にさせてくれたにしぽんさんに感謝です!
&大事にしたいと思います。

今後もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
