
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT 日産勢の体制発表はまだ?

2009-02-25 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日はミニカーの紹介ありません。スーパーGTの話題です。
タイトルの通りですが、今週中との噂もあり心待ちにしております。

SGTからの公式発表によるとGT500クラスは15台。また岡山のテストを覗いたという方の情報によると、
NSX 5台(既に発表済み)
SC430 5台
GT-R 4台

だそうで、日産の参加マシンは#1,#3,#12,#24。やはり前回記事の予想通り#22はエントリ無しでしょうか。
シートのほうは#3が横溝→安田(昨年のGT300チャンプ)のようで、その他は昨年同様。
横溝選手はFNもシート獲得活動中とブログにありますので、GTのほうもどこかのシートに落ち着いてほしいですね。

それともう一つ。エントリ15台に対してテスト参加台数合計が14台。
あれ?残りの1台は?

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
これもテストを見た方の情報によると、"外車"だとか。
個人的にはDBR9なんかが良いのですが、SGTレギュに合わせて作りこまれた日本勢に対するとかなり不利ですよね。
でも見てみたいですね。

ちなみにこれらの情報、確かな筋とは言えないので蓋を開けたら全然違ったという可能性もありますので、あしからず。

いずれにせよ開幕まで1ヶ月。近々情報は出揃うでしょう。楽しみです。
関連記事

tag : スーパーGT DBR9

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
