
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO 1/43 NISSAN GT-R 2007

2009-06-12 このエントリーを含むはてなブックマーク
ル・マン24hは予選2回目を終えました。下馬評通りアウディR15とプジョー908との争いになっていますが、ブノワ選手のペスカロロが4位に付けています。それと荒選手、国本(兄)選手のチーム郷がクラス(LMP2)2位!
本戦は24hの耐久ですから、何があるか分かりません。大いに期待できますね。

さて、本題ですが、本日は何故か押入れからひっぱり出してきたEBBROR35GT-Rをご紹介。

ebbro_07r35_bk_1.jpg

新規購入が無いとか、ネタが無いとかいう理由もあるんですが...

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

ebbro_07r35_bk_2.jpg
ebbro_07r35_bk_3.jpg

EBBROのR32Gr.Aシリーズについて散々こき下ろしておいてなんなんですが、来週中には発売となるであろうEBBROのspecV、これ非常に期待しているんです。

というのも、今回ご紹介のこの2007モデル、発売当時は実はあまり期待していませんでした。hpi製の出来が良かったというのもあるのですが、あのお値段ですから...それに比べ、このお値段でこの出来!と、これを即購入した記憶があります。

という好印象というかインプリントがありまして、どうしても期待してしまうんです。
今年の静岡ホビーショーに行けず、実物を見れなかったのは残念なのですが、発売延期となったFIA-GT仕様と共に楽しみな1台なのです。
まぁ、そう大きな金型変更などはないでしょうから、それほどインパクトのあるものでもないと思うのですが...

ebbro_07r35_bk_4.jpg
ドリルドディスクやキャリパーの再現ぶりなんか、いい感じですよね。コストパフォーマンス高いと思うんですけど。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO GT-R R35

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
スペックVは私も楽しみなんです。値段が上がってしまったのは残念ですが、先頃発売されたシティなんかもいい感じの出来でしたしロードカーのクオリティは負けてないというところを見せて欲しいです。

Re: No title

HIROKIさん、こんばんは。

仰るとおり、ロードカーについては「おぉ!」ってなるのがたまにあるんですよね!
なので今回もひそかに期待しているんです。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
