スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

ixo アストン・マーチンDBR9 2006 SPA24h #5

2009-05-29 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日の続きという形になりますが、ありました!2006フェニックス・レーシングのDBR9ミニカー。しかも紹介しあぐねていたうちに忘れたようで、すでに撮影済みでした..
2006年はFIA-GTのSPA24時間で2位、最終戦ドバイで優勝だったようですが、ドバイではカラーリングが違ったかな?
とにかくこれはSPAで2位の時の仕様です。

ixo_dbr9_n5SPA_1.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
ixo_dbr9_n5SPA_0.jpg
ixo_dbr9_n5SPA_2.jpg
繰り返しになりますが、今シーズンのスーパーGT500クラスでスポット参戦しているDBR9は2006年仕様のフェニックス・レーシングの中古だそうですから、つまりこれの実車が日本で走っているということになります(よね?)

ixo_dbr9_n5SPA_3.jpg

以前紹介したSparkのDBR9 2006年のプレーンモデルのケースには土屋選手と都筑選手にサイン貰ったのですが、こっちにも貰っとくかな..

ただ本当にこれの中古か確信もてないし、何よりもカラーリングは全然違うので、当人達は「なんで!?」になるだろうな...

まぁ、秋の富士までゆっくり考えます。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ixo DBR9 1/43

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんばんは。

先日はコメント頂きありがとうございます!

よろしければ、相互リンクさせて頂けますか?

こちらからはリンク貼らせて頂きました。
事後報告で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します♪

Re: No title

DR30さん、こんばんは。

相互リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクの設定させていただきました。

今後もよろしくお願いします!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
