
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO Xanavi NISMO GT-R ニスモフェス#1

2009-02-24 このエントリーを含むはてなブックマーク
EBBRO SuperGT 2008 Xanavi NISMO GT-R ニスモフェスティバル#1です。

2008ドライバーズチャンピオンを獲得し、ニスモフェスティバルにて#23→#1のゼッケン変更を演出した際のモデルです。
同時に発売されたチャンピオンモデルとはゼッケンとルーフのチャンピオンデカールしか違いは無いようです。

r35gt_1.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
r35gt_front.jpg

正直ここまでバリエーション展開されると、お財布的事情が...ということで今回は#23モデルは見送り。
オクなどでお手ごろ出品されていれば狙いますが。
またこれで2008のGT-Rは締めか、と思いきや、カルソニックのSuzuka1000kmモデルを発売という噂も...EBBROさん、もう無理です...

r35gt_side.jpg

r35gt_bak.jpg

さて2009シーズンももう開幕間近ですが、ストーブリーグ情報、特にNISMOの体制がリリースされませんね。
柳田選手がMOLA濃厚、クルム選手がFIA-GT参戦?、ということはNISMO1台体制?

それよりも今年はXanaviがクラリオンと合併というのは正式決定しているので、会社としてはXanaviなくなりますよね?どうするんだろ。

製品名(ブランド)としてXanaviを残す?そうすると会社としては2チームにスポンサードということになってしまうので、無理があるな...
ま、近々発表になると思いますが。
関連記事

tag : EBBRO スーパーGT GT-R R35

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
