
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO hpi 京商 R32GT-R(Gr.Aなど)新製品一覧

2009-05-27 このエントリーを含むはてなブックマーク
EBBRO、hpi京商、トミカなど今月の新製品ラッシュが終わって、モータースポーツ関連も週末のFポンを除いては特に話題も無く...
スーパーGTは鈴鹿のタイヤテストがありましたが詳細な情報はわかりませんし、セパンまで夏休み状態なのでこちらも特に話題がありません。

ミニカーはMINICHAMPS(DBRS9ほしいっ!!)やSparkで月末の新製品が色々あるようなのですが、財政難でGT-R用以外の資金が調達できません。

ま、つまりネタが無いってことなんですけども...

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
なので、興味のない人には全く、どぉ~でもいい情報なのですが、自分用のメモという意味も込めて、最近のR32Gr.A関連の1/43製品一覧を作ってみました。
'90 Gr.AEBBROhpikyosho
#1 Reebok6----
#12 calsonic(Debut)8--
#12 calsonic----
#22 Piumini(yellow)--6(KB)--
#22 Piumini(blue)--6(KB)--
'91 Gr.AEBBROhpikyosho
#1 calsonic--
#2 TAISAN--
#50 Reebok9----
'92 Gr.AEBBROhpikyosho
#1 JECS8----
#12 Calsonic----
#22 AXIA----
#55 Kyoseki----
#87 HKS----
'93 Gr.AEBBROhpikyosho
#1 UNISIA JECS7----
#2 STP TAISAN----
#8 FET7●(GL)
#11 BP Oil6
#12 Calsonic--
#55 Kyoseki6--5
#87 HKS--
Gr.A RacingEBBROhpikyosho
Red●(NISMO)●(BT)--
Blue--●(BT)--
White--●(BT)--
Gungray----
Proto--●(CN)
Test(1T)----●(CN)
Gr.NEBBROhpikyosho
'90 #26 ヂーゼル機器--7--
'91 #11 ニチレイアセロラ--7--
OthersEBBROhpikyosho
'90 #23 Macau GP Guia--●(BT)--
'91 #25 ZEXEL SPA24h----

※数字は発売予定月
※(略字)はそれぞれ以下の別注モデル
KB=KIDBOX
BT=BELTEMPO
GL=GroundLine
CN=CAR-NEL

間違ってたらごめんなさい。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EEBRO hpi 京商 GT-R

コメント

非公開コメント

No title

おはつです。
いつも興味深く拝見しております。
同じくR海苔で会社が相模原ということで、近場に生息しております。
最近引っ越しに伴い、全部段ボールの中なので、ミニカー届くものの、何があるのかわけがわからなくなっていたので、この一覧は助かります。
これからも楽しみにしてます。

Re: No title

bnr66さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

> 同じくR海苔で会社が相模原ということで、近場に生息しております。
おぉ、近場ですね。私の場合、勤めも住まいも相模原の生粋の原っ子です(笑)
現役のRオーナー様ですか?うらやましいです..私は”元”でして、子供たちがもう少し大きくなったら現役復帰を画策しております。

一覧のほうは自分メモ的に作ったものでして、お役に立てれば幸いです。
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

情報ありがとうございます。
非公開コメントに対してなので、ひとまずお礼のみにて..

No title

longzuoさん、こんばんは。
先日は失礼致しました。
続報ですが、
ttp://www.kidbox.co.jp/
こちらで入手可能ですね!

Re: No title

siotarouさん、こんばんは。

度々情報&コメントありがとうございます。
しかし悩みますねぇ。この時期15Kの臨時出費は痛いです..

とりあえずKIDBOXさん、のぞいてみようかな...
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
