スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi GT-R(R32) Gr.A Racing(White)

2009-05-25 このエントリーを含むはてなブックマーク
これいつ発売したんでしたっけ?
確か例の2台('90Reebok/'93UNISIA)が発売中止となったひと月ほど前だったような記憶が...
その件で色んな憶測を呼んでいる、そんな渦中にあった1台です。

hpi_r32gra_white_1.jpg

前々回の記事('93 UNISIA JECS化計画その1)を読んでくださっている方はお気付きかもわかりませんが、これってUNISIAへ改造中のはず、と思われるかもしれません。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
hpi_r32gra_white_2.jpg



実は...こういう↓ことでして..追加購入なんです。

hpi_r32gra_white_3.jpg

もう一台の計画も始動しようかと、準備のために購入しておきました。1台目も完成していないのに気が早いような気もしますが、コレが市場に出回らなくなると困るので、キープという意味も...

hpi_r32gra_white_4.jpg

ちなみに1台目のUNISIAは現在こんな状態。結局フロントもバラしました。白抜きデカールは未だ思案中ですが、その他のデカールはほぼ完了。いい感じになってきました。

あとアンテナも作ろうかな..

残件メモ
・白抜きデカール
・サイドミラー
・アンテナ
・ワイパー
・エンブレムなどのエッチングパーツ
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R R32 1/43

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
