スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

大恐竜展とか、ニュル24hの結果など日記風に

2009-05-25 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日、上野の国立科学博物館で開催されている大恐竜展に息子と二人で行ってきました。何年ぶりでしょう、恐竜の骨とかこういう展示を見るのは。
久しぶりで新鮮でした。

kyoryu_ueno_0.jpg

さて先週末も色々なモータースポーツが行われました。なかでも注目していたのがニュルブルクリンクで開催された24h耐久。


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
”モリゾー”さんも出場するということで一部メディアでも取り上げられていたようですが、そのモリゾーさんもドライブしたLF-A、途中トラブルなどでピット作業が入りイマイチの結果だったようです。詳細な結果はこちら

アンドレ・ロッテラー選手などもドライブするもう一台のLF-Aもトラブルで途中リタイヤ。コース上で火を吹く車両の様子などがYoutubeにアップされていました。


さて、”モリゾー”さん、この結果をうけて経営陣から追求されモータースポーツ縮小なんて流れにならなければ良いですが。
ここまでの開発経緯やスタッフの頑張りが正当に評価されることを願います。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : ニュルブルクリンク LF-A

コメント

非公開コメント

お願いモリゾーさん

その燃えたのでいいから欲しいです。
直して乗りますから(笑)

このレースに参戦した車のラップタイムを見て、軒並み8分後半で、レースカーなのになんで?と思いましたが、何のことは無いノルドシュライフェだけじゃなく、サーキットコースも走っているんだから当たり前ですね。
F1で1分半ぐらいのラップタイムですから、北コースだけなら7分前半ぐらいかな?

Re: お願いモリゾーさん

トアルコ・レクターさん、こんにちは。
> 直して乗りますから(笑)
私、燃えカスだけでもいいです。記念に(笑)

> F1で1分半ぐらいのラップタイムですから、北コースだけなら7分前半ぐらいかな?
私も北コースだけかと思ってました(汗)
確かこの前GT-R(市販車)が7分27秒くらいを出していましたから、レースカーだと7分は切るのでは?

あ、でもドライバーはアマチュアが多いのか..
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
