
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi '93 UNISIA JECS化計画その1

2009-05-23 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日から少し話題にしているhpiR32Gr.A白のUNISIA JECS化計画ですが、昨晩少し時間が取れたので若干進捗がありました。

大物デカールをはりはり。

hpi_r32_93uj_test1.jpg
むむぅ~~、写真にすると塗装もイマイチだな~。現物はもう少し発色良いのですが...

サイドのDUNLOP NISSANロゴが大きかったりして、サイズの再調整が必要です。

あとやはり問題は白抜きロゴですねぇ。インクジェットプリンタ用のデカールで作っているのですが、白ベースの用紙でやってみましたが、周りの余計な部分を切り取らなければならないので、きれいにできません。
データを渡したらアルプスのMDプリンタで出力してくれるサービスなんてどっかに無いですかね。

それとサイドミラーも白に変えたい。塗装してもいいのですが、形が少し違うんですよね。
いろいろ残件いっぱいです。

クリア吹きまで道のりは長そうです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R R32 1/43 カスタム

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
