スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商 サークルKサンクス フェラーリ6 シクレ!

2009-05-16 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近忙しくって、今日ももうへろへろです。。
ですが、ちょくちょく摘んでいた京商サークルKサンクス限定フェラーリⅥの報告が、かなり出遅れがちなのと、驚きの開封結果が...
kyosho_ferr6_scr0.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

まず、画像やタイトルからもお分かりの通り、F430赤&黒シクレゲットできました!
430赤がほしくて、どちらかで拝見した配列情報でなんとなく前から2列目の両端をピックアップ。

家に帰って開封すると、黒いリアが見え、赤を希望していたためがっかり...取り出してみると430。
えっ!!黒の430って...というわけで見事シクレゲット!

で、もう一箱を開封すると、こちらも430赤と希望の車種。しかもこれが4、5箱目。シクレゲット最短記録でないっすか?
kyosho_ferr6_scr1.jpg
kyosho_ferr6_scr2.jpg

プライベートでも最近いいことがあったので、ツキすぎだな~、と思いつつ、あくる日違うサンクスでFXX赤狙いと一応前から2列目をピックアップ。

FXXは残念ながら出なかったのですが、

じゃっじゃ~ん!!
kyosho_ferr6_scr3.jpg
なんとシクレが2個!!
しかも総購入個数が8個!

すごい確率じゃないっすか!?

っていうかコレほんとにシクレですよね?


今日は本当に疲れてまして、すぐにでも布団に入りたいのですが、これを記事にしないわけには...という購入記でした。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 京商 サークルKサンクス

コメント

非公開コメント

すご!

すげー!無欲の勝利って言うんでしょうか?
ピックアップでわずかな個数で2個ってすごいですね。
うらやましいです。
この流れでサマージャンボも・・・。

ミントコンディションのR32(実車)狙ってください(笑)

Re: すご!

トアルコ・レクターさん、こんにちは。

> すげー!無欲の勝利って言うんでしょうか?
全く気にしていなかったかというと、そんなことも無いのですが、頭の中は本当に430赤のピックアップを念じていたので、開封時の黒いリアには「アレ?」という感じでした。

> この流れでサマージャンボも・・・。
> ミントコンディションのR32(実車)狙ってください(笑)
実車、いいですねぇ~(ミントコンディションなR32てあるんでしょうか?)
というか、今回の件で運を使い果たしてしまった可能性が非常に高いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
