
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi 7月以降の新製品情報

2009-05-10 このエントリーを含むはてなブックマーク
静岡ホビーショーに向けて、hpiからも新製品のアナウンスがありましたね。

個人的に注目なのは、
・ニチレイ アセロラ GT-R N1 1991 #11
・ヂーゼル機器 GT-R N1 1990 #26
R32のN1。以前からアナウンスされていた通り、Gr.Aをひと段落していよいよN1展開です。

あとは、ポルシェ911やレジンで発売のZのSチューンですとかフォードGT。
以前からデモモデルなどが公開されているシトロエンのGTコンセプト。

hpi_citroen_gt_concept0.jpg

いよいよ発売です。レジン製なのでお高めなのですが、うぅ~~ん...悩みます。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
それと、ブログの更新が怠り気味なのは、連休(遊び)疲れや、ネタ切れなのもあるのですが、以前チラっと触れた(かな?)計画を始動です。

まずはちょっとバラしてみる。

hpi_beltempo_white_1.jpg

もうちょっとバラしてみる。

hpi_beltempo_white_2.jpg

マスキングでわかる人はわかりますね。
むむぅ~~。結構面倒くさい。

何日かかることやら...(何ヶ月か...)
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R R32 1/43 カスタム

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
おぉ、ベースがコイツであることからも、おそらくあいつを作ろうとしているんですね!!longzuoさんの手によって、日の目を見る日が楽しみです(^^

Re: No title

HIROKIさん、こんばんは。

そうなんです、コイツをベースに、アイツを作ろうとしています(笑)。
正確には”アイツラ”にしたいところなのですが、ベース車などを揃える資金と技術が足りません。

今回は'93年モノに挑戦中ですが、進捗は随時アップしたいと思っています。ただ、時間かかりそうです...
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
